船橋交通 株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社はキチンとした調査の上での仕事を致しますので、安心価格での提供を心掛けています。 お客様からの雨漏りに関しての質問やご要望に対し、丁寧で納得のお答えを致します。 弊社は工事の前に雨漏りの原因を突き止め、更に対策を講じてから施工を始めます。

      サービス内容の詳細

      屋根工事には重ね葺き工事があります この工法は、今ある屋根材の上側に更に新しい屋根材を取り付ける方法です。メンテナンスの時期を延ばすことが出来、長い間にわたって費用を抑えることに役立つものです。 今ある屋根を撤去する費用が要らなくなります。そのことから葺き替え工事を行う費用よりも、かなり安く抑えることが出来ます。 屋根工事には漆喰工事があります。 日本瓦を使用する屋根では、下地との間に漆喰を使い接着剤の代わりとしていますが、長年の使用で劣化がみられ剥がれて来ます。 漆喰が剥がれてしまい瓦の位置がズレてしまったり割れるなどの破損も起きて来ます。 その結果、雨漏りの原因となり新しい漆喰を塗り直す必要に迫られます。 雨漏りや防水工事にかかかる費用について 屋根修理については屋根材の破損修理から雨漏り対策、塗料を塗り直すとか雨どい等の交換更には防水工事を行うなど、いろいろな方法で行うことが出来ます。 工事を行う前にお客様からのご意見やご要望や予算をお伺いすると共に、適切な施工方法を行う提案をさせて頂きます。

      船橋交通 株式会社からのコメント

      雨漏りでお困りの方至急ご相談下さい、早急問題に解決致します。

      屋根工事にはいろいろなタイミングが考えられます。まずは天井や壁にシミが出来た時には要注意となります。また屋根に使われている素材に劣化が見られたり破損がみられた時にも、工事の時期となります。 屋根の点検や検査などを行っていない時には、状態が把握出来ていないことになり危険な状態になっていることも考えられます。更には現在すでに雨漏りが起きているとか、以前に雨漏りが起きたことがあるなどの場合でも注意が必要です。 これらの状態を知りながら放っておくことが、住宅の寿命を短くしてしまいます。 屋根がボロボロにならないうちに、適切な対応をしておくべきす。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放っておくとどんなことになりますか?
      A 雨漏りが一度起こると二度と元に戻りません。雨漏りが続くことになり長年放っておくことで、カビなどが発生してしまいます。 そのためカビが天井や壁に出て来た時には、雨漏りを意識することが大事です。 雨漏りが起き漏水する場所によっては、水が電線等に接触することで漏電の起因にもなってしまいますので注意が必要になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      船橋交通 株式会社の会社概要

      住所 千葉県船橋市湊町2-7-7
      電話番号 0474317137
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xA5rtSTZ