津軽建築塗装店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根の雨漏りでお困りのお客様のご相談にしっかりと丁寧にお答えしています。 スレートから瓦まで幅広い種類の屋根に対応して適切な工事をしています。 お客様ができるだけ早く快適な環境で暮らせるように、正確に調査をしています。

      サービス内容の詳細

      雨漏り調査の方法について 弊社に屋根工事のご依頼を希望しているお客様は、まず弊社までお問い合わせをしてください。現場に出張して屋根の状態をしっかりと調査いたします。雨漏りの原因がわかった場合には工事をする必要がありますが、弊社では事前にお見積もりを提示しています。アフターフォローも弊社にお任せください。 雨漏りを調査する方法 雨が漏れている箇所を正確に調査するための方法としては、散水調査があります。これは水が漏れている箇所に、水を散水することによって、水が漏れているかどうかを実際に確かめる方法です。この方法の利点は、雨が降っていない日でも雨漏りの調査が正確にできることです。 屋根工事の料金について 屋根工事に必要な料金は、お見積もりをご提示させていただくときに詳細にご説明をさせていただきます。屋根の状態によっても修理に必要な料金は異なっていて、修理をする必要がある場所の数によっても料金は異なります。料金に関する詳細については弊社にご相談していただけます。

      津軽建築塗装店からのコメント

      雨漏りをできるだけ早く修繕したい場合には、弊社にご相談ください。

      弊社では青森県の北津軽郡を中心とした地域で、屋根工事を行っています。屋根に関するさまざまなトラブルを適切な屋根工事により速やかに修繕しています。雨が降ったときや、台風が来たときに天井から水が落ちてくる場合には、屋根の一部が損傷している場合があります。また、室内のどこかから水が落ちてくる音が聞こえるが、それがどこかわからないという場合にも、屋根が損傷している場合があります。そのまま放置しておくと、室内にカビが発生しやすくなったり、さらに状態が悪化してしまうおそれもあるので、雨漏りを修繕したい場合には弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 屋根の雨漏りは自然に修復されるようなことはありますか
      A 屋根は雨漏りが発生した場合、そのままの状態で放置しておいても自然に修復されることはないために、室内の状態は悪くなってしまいます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      津軽建築塗装店の会社概要

      住所 青森県北津軽郡板柳町大字常海橋字俵元116
      電話番号 0172774024
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kC4FnhV5