藤田建築 (藤田 英吉) 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 施工後のアフターフォローもしっかりと行い、お客様の生活をサポートを致します。 お客様にご利用頂きやすいリーズナブルな価格の調査や工事を行っております。 経験が豊富で屋根工事に関する資格を持つスタッフが現場調査を行い、適切な工事をご提案致します。

      サービス内容の詳細

      弊社が行う調査について。 弊社は安全で迅速、そして丁寧な調査を行うよう努めております。しっかりと足場を組み、安全対策に十分気を配りながら作業を進めお見積りの際には現場の下見を行い足場の組む範囲などを確認致します。何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいますようお願い致します。 屋根葺き替え工事について。 築年数が30年近く経過しているような古くて劣化の目立ちやすい建物の屋根材を葺き替える工事のことで、屋根材と防水シートや野地板を撤去し新たに交換致します。知識と経験が豊富なスタッフが作業を行いますのでご安心してお任せくださいますようお願い致します。 ご契約に関することについて。 調査の結果やお見積り内容を確認頂いてからご契約されるのはお客様ご自身の判断となります。もしお見積り内容にご納得頂けない場合は弊社までどうぞお気軽にお申し付けくださいますようお願い致します。また、契約に関しましてはごゆっくりとご検討頂ければと思います。

      藤田建築 (藤田 英吉)からのコメント

      弊社は雨漏りのトラブルにリーズナブルな価格で対応させて頂きます。

      天井や壁にシミがあり、屋根材が劣化や破損している場合は雨漏りが発生している可能性があります。そのほか長期にわたり屋根の点検やメンテナンスを行っていない場合や以前に雨漏りが起こっていた場合にも注意が必要となります。良くない状態を放置していると、いつの間にか屋根がひどく傷んでしまうことも考えられますので、前もって適切な対策をすることが重要となります。雨漏りでお困りの際は弊社までどうぞお気軽にご相談くださいますようお願い致します。経験と知識が豊富なスタッフが快適な暮らしのお手伝いをさせて頂きます。お客様からのご連絡を心よりお待ち致しております。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置した場合、どのような症状が出るのでしょうか?
      A 雨漏りは一度発生したら元に戻ることはなく、長年放置した場合はカビなどが発生しやすくなります。また、天井や壁にカビが生えた場合は雨漏りの可能性が高いです。漏水箇所によっては雨水が電線などに接触し、漏電につながるおそれがあるため注意が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      藤田建築 (藤田 英吉)の会社概要

      住所 香川県善通寺市善通寺町2106-109
      電話番号 09027842613
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Bf3eFRXZ