マイカン コーポレーション 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根工事中には、スタッフだけでなく周辺にも十分安全に考慮して行ないます! 屋根の素材から下地まで、多種多様の屋根に適した工事をご提案いたします。 雨漏りなどのトラブルが起こる原因を少しでも早く突き止められるよう、入念な調査も行っております!

      サービス内容の詳細

      雨漏りの調査方法について 雨漏りの調査方法ですが、雨漏りをしている所にわざとお水を流し込んで原因を知る「散水調査」と呼ばれる方法があります。晴れた日にその調査をすることで、雨漏りの箇所を断定することができ、雨漏りが起こる原因を早期発見することに繋がるのです。屋根工事を早めに依頼することで、雨漏りの被害も避けることができます。 瓦は進化している 台風や地震などの振動によって瓦が飛ばされたという経験をしたことがある人がいらっしゃるとおもいます。しかし、近年はそのような自然災害が起こっても落ちない「防災瓦」が人気上昇中ということをご存知ですか?防災瓦の特徴は、瓦がお互いにがっちり絡み合うように設置されており、震度5を超える揺れでも、ズレや破損がないということがあるメーカーの実験により証明されています。 屋根工事の費用について 弊社では、依頼前のご相談やお見積りのときだけでなく、調査や施工、工事後までお客様からのご質問に1つ1つ丁寧に対応いたします。 専門知識が必要な部分も分かりやすく説明し、お客様が納得いただけるよう心がけております。 そうしてお客様のご質問を解消するとともに、適切な金額によるサービスをご案内しております。もし、納得することが出来なかった場合は、キャンセルしていただいても構いません。

      マイカン コーポレーションからのコメント

      徹底した調査・確実な屋根工事で、お客様の雨漏りトラブルを解決いたします!

      「雨の日になると天井から水がぽたぽた落ちてくる」「結構古い家だから雨漏りが大変」など、雨漏りお悩みの方も多いのではないでしょうか?屋根工事をせずに放置してしまうと、屋根がぼろぼろになってしまうので、トラブルが起こる前に、屋根工事を依頼しましょう。屋根工事は、私たちマイカン コーポレーションにお任せください。弊社は屋根や工事方法に関する知識・経験からお客様の雨漏りトラブルを解決してます!

      よくあるご質問

      Q 屋根工事のオススメ時期はありますか?
      A 梅雨時期を避けますと3~5月、また雪が降らない9~11月が最も適しています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マイカン コーポレーションの会社概要

      住所 鹿児島県霧島市国分中央3-2-45-1105
      電話番号 0995-55-5295
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://www.maikan-co.com/