株式会社 アーキテクノジャパン 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根の配色については随時ご相談受け付けています。シックなブラック、落ち着きあるブラウン、人気色をご用意いたします。 施工スピードの早さ、的確さをお約束いたします。 接客態度に自信があります!ホスピタリティを大切にし、いつも笑顔で真摯に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      雪止金具について① 手軽に使える雪止め対策のひとつとして、雪止金具があります。雪止金具は、屋根に積もった雪が落ちないようにする道具です。積もった雪は意外と重く、1立方メートルあたり約50kgあります。もしカーポートや雨樋に落ちてしまうと、その衝撃に耐えられず壊れてしまう場合があります。ひどい場合だと車や隣の敷地にまで被害が及ぶ可能性があります。 雪止金具について② 積雪による大きな被害を防ぐために、雪止金具を設置することはとても重要です。しかし、雪止金具にはデメリットもあります。雪止金具をつけることで、重たい雪を長時間屋根に残す状況になり、建物自体の負担が大きくなります。そのため、雪が多くふる地域では不向きといえます。 屋根工事料金 余分なコストを出来るだけ抑え、納得いただける価格でお見積りいたします。

      株式会社 アーキテクノジャパンからのコメント

      株式会社アーキテクノジャパンの外壁塗装でおしゃれな外壁に

      住まいの雰囲気や印象を変える重要な要素である屋根。そんな屋根の雰囲気を変えたい、もっとおしゃれにしたい方は株式会社アーキテクノジャパンにご依頼下さい。屋根は外観のなかでも、意外と目立つ部分です。屋根がキレイに、そしておしゃれに生まれ変われば、気分が明るくなります。汚れ防止や雨漏り対策をご希望のお客様もお気軽にご依頼下さい。部分的な工事でも構いません。お客様がご希望なら、どこへでも駆けつけます!

      よくあるご質問

      Q 屋根の色についてですが、こちらから指定の色にすることは可能ですか?
      A はい。ご指定下さい。お客様のご希望に合う色を配合して施工いたします。ブラックやブラウン系の人気色にも対応が可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アーキテクノジャパンの会社概要

      住所 福岡県直方市中泉308‐1
      電話番号 0949288320
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Mk5pqDST