株式会社 オハナ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りに関するお客様からのご要望や質問に丁寧にお答えいたします! 雨漏りの原因を少しでも早く突き止められるよう、入念な調査を行ないます。 多くの工事に携わって来たスタッフが、お客様の雨漏りを解決いたします。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの調査方法 雨漏り調査方法ですが、雨漏りをしている箇所にあえて水を流し込んで原因を突き止める「散水調査」というものがあります。この方法を行なうことによって、晴れた日等の調査であっても雨漏りする箇所を特定することができ、早期発見につながります。その他にも高さや傾斜がある場所や劣化が激しいところにはカメラを使って雨漏りする箇所を探る方法があります。 屋根工事は天候に左右される 屋根工事中雨が降ってしまった場合、作業は一旦ストップいたします。屋根は滑りやすいので転落して思わぬ大怪我や事故が発生することがあるからです。そのため梅雨時期を避けて屋根工事を依頼することをおすすめします! 費用について 様々な屋根材の修理や雨漏り対策・修繕、屋根塗装の塗り直し、雨どいの交換、防水工事まで屋根工事の種類は幅広くございます。弊社では、お客様の屋根の状態やご予算、ご要望をお伺いして適切な工事と施工方法をご提案いたします。お気軽にご依頼下さい!

      株式会社 オハナからのコメント

      雨漏りトラブルでお困りの方、私達株式会社 オハナにお任せ下さい!

      「雨が降った後必ず天井から水が垂れてくる」「古いから雨漏りは仕方ない」と思っておりませんか?雨漏りのお悩みは早めに対策をすることがとても重要です。しかし屋根に登って雨漏りしている箇所を探すのは少々難しいものです。そんな難しい屋根修理は私達株式会社オハナにお任せ下さい!弊社は長年屋根工事を長年行っており、雨漏りトラブルも解決いたします!

      よくあるご質問

      Q 屋根工事中、職人さんへの昼食やお茶菓子は出したほうがよろしいですか?
      A お心遣いありがとうございます。弊社では昼食や休憩のお茶などはスタッフ自身が準備致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 オハナの会社概要

      住所 福岡県福岡市城南区梅林4丁目29-23-1F
      電話番号 0928368100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g4Txh9kz