アナハイム株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根工事は経験豊富なスタッフが対応いたします。 急なご依頼にも駆け付けます。 どんなに小さいこともアナハイム株式会社にお任せください。

      サービス内容の詳細

      各屋根の耐久年数とメンテナンスについて 屋根の役割は、雨や風からご自宅を守ることです。役割を果たせなくなると雨漏りを引き起こすことがあるため、20年を超える場合は屋根を新しくする工事が必要です。屋根の種類は、瓦屋根・スレート屋根・金属屋根・胴版屋根・アスファルトシングルなどがあります。屋根の耐久性は20年から30年程度となります。アスファルトシングルに至っては、メンテナンスフリーで30年以上持つものまであり一口に屋根といっても、耐用年数は微妙に異なります。 屋根のメンテナンスは自分でできる? 屋根のメンテナンスは、知識と技術が備わっていればご自身で行なうことができます。最大のメリットは、費用を安く済ませられることですが、屋根に登ることで転落事故が発生したり、修理や施工で数日かかったりするなどのデメリットがあります。また仕上がりが安定しないなどといった技術面でも頭を悩ませるでしょう。アナハイム株式会社では、技術があるスタッフを現場へ派遣いたしますので、満足度の高い仕上がりをお約束します。 安心価格にて屋根工事をいたします 雨漏り修理・屋根塗装・張り替え工事を安心の低価格にて提供いたします。まずはお客様の要望をお聞かせください。それをもとに、屋根工事に必要な費用を算出いたします。またお見積り内容に関するご説明も丁寧に分かりやすく行ないますので安心です。

      アナハイム株式会社からのコメント

      屋根工事を希望されるお客様はアナハイム株式会社へご連絡を!

      外壁と同じように、屋根もメンテナンスをしなければ少しずつ劣化していきます。特にトタン屋根の場合、他の屋根に比べて耐久年数が10~20年と低くなります。そのため、雨漏り被害に悩まされる方も少なくありません。アナハイム株式会社では、トタン屋根を始め様々なタイプの屋根を修理しておりますので、お気軽にご相談ください。トタン屋根からスレート屋根、アスファルトシングルなどの耐久年数の高い屋根にしたいといったご要望も受け付けております。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りしているのですが、自分でできる対策はありますか?
      A 雨漏りの原因が屋根である場合は、ブルーシートで屋根全体を覆い、雨水が侵入してこないよう注意してください。床の腐食を避けるためにも、タオルやバケツを使用し、すぐに専門業者へ連絡をしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      アナハイム株式会社の会社概要

      住所 愛知県一宮市萩原町串作字御替地13
      電話番号 0586649776
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r3K8GMXP