株式会社 小池弥太郎商店 牧之原工場 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根工事に精通した優秀なスタッフが工事を行います! 些細な悩み事も真剣に相談に乗ります! ご連絡頂ければ全速で現場まで伺います!

      サービス内容の詳細

      屋根が破損する理由 台風などの強風にさらされることで屋根は破損します。瓦屋根の場合、瓦が吹き飛び屋根がボロボロの状態になるでしょう。また、経年劣化によって少しずつ屋根の耐久性が衰えることもあります。亀裂が入ったりキズ付いたりします。レアケースかもしれませんが、人為ミスによって屋根の状態が悪いこともあります。 屋根工事&雨漏り修理の違い 屋根工事は屋根の破損した部分を修理することを指します。一方の雨漏り修理は防水シートを手直しすることが多いです。ただ、業者によって屋根工事と雨漏り工事の両方を行ってくれる場合もありますから、気になる方は一度ご相談してみると良いでしょう。 心配ない料金設定 当社はできる限り予算を抑えた作業プランをご提案致します。リーズナブルな料金を心がけているからといって作業の品質が劣ることはございません。低価格&高品質の仕上がりを実現致します。料金に関して不安やご不明な点がございましたら、当社までご連絡ください。お客さまに納得して頂けるまで、親身になってお話合い致します。

      株式会社 小池弥太郎商店 牧之原工場からのコメント

      屋根トラブルは私達が現場に伺い解決します!

      当社は、お客さまがなにを求めているかを追求しながら作業を行います。そのため、お客さまのお悩みを解決する策やお客さまが求めるプランをご提案させて頂きます。屋根工事に詳しいスタッフがいるからこそできる対応です。屋根工事のことで気になることがございましたら、お気軽に当社までお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事はどのくらいのペースで行う必要がありますか?
      A 約10~15年を目安に点検する必要があります。ストレート瓦やセメント瓦の場合、色が薄くなったり、苔が生えてきたりします。そうしますと防水性能が衰え雨漏りもしやすくなりますので、定期的に点検するようにしましょう。屋根工事を行うことで建物全体を長持ちさせることができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 小池弥太郎商店 牧之原工場の会社概要

      住所 静岡県牧之原市坂部110-7
      電話番号 0548253975
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mT6NuyGp