株式会社 エース・リフォーム 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 実績豊富なスタッフが屋根のトラブルをスピード解決いたします 良心価格、丁寧な対応が弊社の強みです 些細なお悩みも常に真摯に向き合い、最適な解決方法をご提示いたします

      サービス内容の詳細

      屋根の勾配と雨漏りのリスクには関係がある 屋根には勾配という角度があり、住居によって異なるのですが、この勾配は雨漏りと大きな関係があります。勾配が急な屋根は雨が降っても水切れが良いので、雨漏りのリスクが軽減します。一方勾配が緩やかな屋根は、水切れが悪いため雨漏りのリスクが高まります。とはいえ「勾配を急にすればいい」という単純なものではなく、屋根材によって勾配には制約があるので、業者に相談してみるといいでしょう。 屋根に使用される塗料の種類 塗料には様々な種類があり、中でもコストパフォーマンスが高いと言われているのはシリコン樹脂塗料です。価格がお手頃なのに対し、耐久性・防水性などに優れ結露を防止する効果も期待できます。最も一般的なウレタン樹脂塗料は、耐油性や耐候性に優れている塗料です。木部との相性がよく、コンクリートやアルミなどにも塗装が可能です。特徴がそれぞれ異なるので、業者に相談しながら最適なものを決めるといいでしょう。 屋根工事の料金案内 屋根工事に関する料金はケースバイケースで、工事内容や作業範囲などの条件によって異なります。現場で詳細確認後、正確なお見積もりを出しますので弊社までご連絡ください。

      株式会社 エース・リフォームからのコメント

      屋根工事に関するご相談は株式会社 エース・リフォームがお引き受けいたします!

      高い位置にある屋根は、異常や劣化になかなか気づきにくいものです。もしそれらに気付いても、高所での作業になるため自分で対処するのは難しいでしょう。しかし、異常が生じたまま放置していれば、雨漏りなどのトラブルにまで発展する可能性があるので早めの対処が必要です。プロの技術と専門知識を持った弊社では、どんな屋根でも迅速に対応いたします。まずは1度ご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 工事期間はどれくらいですか?
      A 工事の内容によって変動します。最短だと1日、長い場合では4週間ほどお時間を頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エース・リフォームの会社概要

      住所 長野県下伊那郡高森町牛牧56-1
      電話番号 0265343830
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ax3Un7kS