タックホーム(株式会社 拓昌) 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着で迅速対応。雨漏りなど急なトラブルもお任せください。 工事経験豊富なプロが徹底調査。お住まいの屋根を守ります。 親切・丁寧なサービスを実施。はじめての方でもご安心ください。

      サービス内容の詳細

      屋根工事のサイン 天井や壁にシミがある、屋根材に破損や劣化がある場合内部の劣化が進行しているサインかもしれません。また、屋根の寿命は10年~30年が多いため一度もメンテナンスを行ったことのない場合や長く経過している場合は調査をおすすめいたします。 屋根工事の種類 屋根工事は新しい屋根材に取り換える葺き替え作業、既存の屋根の上から新しい屋根材を重ねる重ね張り(カバー工法)、屋根の瓦をすべて剥がし積み直す締め直し作業、下地が傷んでいない場合に行なわれる屋根塗装の4種類あります。お住まいの屋根の状態やご希望に合わせて工事を進めます。 安心の適正価格 調査後のお見積り内容をもとに、お客様にじっくりご検討いただきます。ご了承いただいてから工事に入りますので、勝手に作業を進めたり確認なく追加料金が発生したりすることはありません。また、お見積り内容に不明点や疑問点があれば分かりやすくご説明いたしますので安心して調査を依頼ください。

      タックホーム(株式会社 拓昌)からのコメント

      徹底的な調査と確実な施工でお客様の屋根トラブルをスピード解決いたします。

      古い家だから雨漏りが心配、屋根の一部分が破損しているというような屋根に関するトラブルは弊社にお任せください。経験豊富な屋根のプロが耐久性や劣化の状態を徹底調査し、お住まいの屋根を守ります。また工事内容を分かりやすく伝えますので、はじめての方や悩んでいる方もお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 瓦屋根は地震に弱いと聞いたのですが本当ですか。
      A おっしゃる通り、瓦はその重さから地震には弱いと言われています。しかし、最近は軽い防災瓦が販売されているため一概に瓦全てが弱いとは言い切れません。もしご心配であれば一度状態の調査を行ってみてはいかがでしょうか。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タックホーム(株式会社 拓昌)の会社概要

      住所 新潟県新潟市東区寺山二丁目11-5
      電話番号 0252737888
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kY8yBwdv