株式会社 カネサエクスプレス 新潟支店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安心・安全工事を心がけて作業を完遂致します! お客さまの立場になり、真心を込めた態度で接します! 綿密な計画と的確なサポートを元に、理想的な屋根工事を行います!

      サービス内容の詳細

      費用を抑えられる屋根工事方法 屋根重ね葺き工事は、コストを抑えたいという方におすすめの工法です。既存の屋根材の上に、新しい屋根材を重ねる工法です。比較的簡単な作業方法ですし、撤去材がでませんので費用を抑えることができるのです。重ねることで破損箇所をしっかりカバーでき、さらにメンテナンス期間を延ばすことも可能です。一時的に屋根を保護したい方にも最適です。業者に対応可能か確認してみると良いでしょう。 雨樋の交換について 築年数が経っている建物は、雨樋が経年劣化し破損している可能性があります。雨樋が破損することでゴミが溜まり、雨水の逃げ道がなく雨漏りすることがございます。屋根工事の際に一緒に雨樋の修理も行うことで、再び、屋根の機能性が蘇ります。雨漏りが原因で建物の基盤がシロアリにやられたり、漏電したりするため雨樋の交換は積極的に行いましょう。 お見積りのご相談をお待ちしております 屋根工事の料金についてお聞きしたいことがございましたら、恐れいりますが弊社までご連絡ください。担当スタッフが丁寧に説明致します。

      株式会社 カネサエクスプレス 新潟支店からのコメント

      被害拡大の前に屋根工事を弊社にご依頼ください

      屋根が劣化すると雨漏りするだけでなく、破損した部分が台風などの強風で吹き飛ばされ車に直撃したり、通行人を怪我させたりしてしまう恐れがあります。ご自分だけでなく、周囲の方にも迷惑をかけてしまうため屋根工事は徹底して行った方が良いでしょう。弊社は長年屋根工事を経験してきましたので、どのような状況でも迅速かつ的確に対応できます。屋根の破損についてお困りの方は、弊社までご相談ください。スピーディーに対応させて頂きます。

      よくあるご質問

      Q 屋根修理をした方が良いのか判断できません。
      A 弊社が屋根の状態をご確認致しますので、遠慮なくご連絡ください。ご希望の日時にご自宅までお伺い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 カネサエクスプレス 新潟支店の会社概要

      住所 新潟県新潟市東区津島屋
      電話番号 0252789925
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xX8Ewpvz