宇野工芸 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧な施工技術を持つ職人が揃っております。 誠実な対応を心がけております。 お客さまのご要望にお応えします!

      サービス内容の詳細

      屋根工事中に起こる雨トラブル 屋外作業の屋根工事ですが、雨が降ると中止となります。それは、屋根の下地や使用する屋根材にダメージを与えてしまうからです。また、瓦屋根の場合雨で足元が滑りやすくなっているため、屋上から落下してしまう危険性もあります。これらトラブルを防ぐために、作業を中止しなければならないのです。しかし、悪質な業者は雨の中でも作業を続けることがあります。とくに足場を他社からレンタルしている業者の場合、工期が延びるほどレンタル料金も掛かり利益が減るため、作業を続けようとする傾向があります。とはいえ、私たちにとっては大切な住まいですから、雨天時に適切な対処を施してくれる業者を選びたいものです。 なぜ足場が必要なのか 屋根工事を行う際は、職人の命を守るために足場を設置することがあります。屋根の勾配が30度以上ある場合は、足場を設置しなければいけません。ただし、15度以下の場合は足場を設置しなくても屋根工事を行うことは可能です。足場を設置することで屋根工事の費用は高くなりますが、職人の安全性を考えると設置した方が良いでしょう。費用は業者によって異なりますので、事前に確認しておいてください。 スタッフ一同お見積りのご依頼をお待ちしております! 屋根の状態を見なければ作業内容を決めることができないため、明確な料金をお出しすることも難しいです。お見積りをお求めの方はお電話にてご連絡をお願い致します。

      宇野工芸からのコメント

      屋根工事なら宇野工芸まで!高品質なサービスをお届けします!

      高所での作業となる屋根工事を素人が行うと、大きな怪我や事故に繋がるかもしれません。そんな危険な作業はぜひ、弊社に任せて頂けませんか?弊社スタッフは安全を1番に考えて作業に取り組みます。作業の質も他社には負けません。ご相談をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q ちょっと屋根が破損しただけで雨漏りしますか?
      A はい、少しの破損箇所からも雨水は入ってきます。雨水が柱や壁を伝うことでシミができますし、腐食の原因にもなります。腐食が進むと建物を支える力が弱まり、建物全体が脆くなってしまいます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      宇野工芸の会社概要

      住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ケ丘9-25
      電話番号 0453343672
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yP6XDAZp