株式会紅 グランサム 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域の皆様のお力になれるよう、すぐに対応致します!屋根に関するトラブルはお任せ下さい。 お客様が快適な暮らしをいち早く取り戻せるように、スピーディーな作業を心がけます。 点検作業をすみずみまで行い、作業をぬかりなく完了!再発防止を徹底します。

      サービス内容の詳細

      屋根のトラブルは早めのご連絡を 屋根は、空から降る雨や雪などから私たちを守ってくれます。反対に、屋根に何らかの問題があると雨漏りが起こったり建物の強度が落ちてしまいます。屋根のトラブルが特に多い時期が「梅雨」で、降水量が多く雨漏りが起こるリスクが高くなるためです。雨漏りを放っておくと水がしたたり落ちるだけではなく、湿気によってシロアリの被害も起こるため、必ず修理を行いましょう。また、梅雨の時期は屋根のトラブルが多い事から、屋根工事業者の繁忙期でもありますので、屋根工事を早めに済ませると滞りなくスムーズな施工が行えます。 安心でスピーディーな作業を心がけます 屋根にトラブルがあった場合、すぐに解決する事が望ましいです。屋根が腐食すると建物の耐久性が下がったり、シロアリの被害にも繋がりますので、早期解決し、安心出来る状態にする事が重要です。弊社は、屋根のトラブルを早期解決するため、屋根工事のベテランスタッフが対応致します。スピーディーに作業を行うとともに、お客様が今後も安心出来る生活が送れるように、すみずみまでチェックし施工を完了致します。 料金について ご依頼をいただきましたら、現地調査を弊社のスタッフが行わせていただきます。調査結果より、料金を決定致します。お客様がご納得されたうえで作業を進めさせていただきますので、ご安心下さい。

      株式会紅 グランサムからのコメント

      屋根に関するさまざまなトラブルにすぐに対応!屋根工事はお気軽にご連絡下さい。

      「安全でトラブルのない住み心地の良い家に住みたい」というのは、ほとんどの方が持つ願いかと思います。安全で住み心地が良い家に長く住むためには、定期的なメンテナンスが必要です。住宅の家を守る部位に「屋根」がありますが、屋根は普段の暮らしの中で目につきにくいため、忘れがちなっています。ですが、むしろ屋根は住宅を守るために大きな役割を持ち、屋根にトラブルが起こると不便な暮らしとなってしまいます。屋根に関するトラブルを見つけたら、すぐに専門の業者をお呼び下さい。

      よくあるご質問

      Q 長らく屋根の状態を確認していないので、点検を行ってくれますか?
      A はい、お任せ下さい。弊社は屋根工事から屋根の点検まで、屋根に関するお悩みに柔軟に対応致します。点検もお気軽にご依頼下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会紅 グランサムの会社概要

      住所 東京都武蔵野市中町1丁目22-4
      電話番号 0422385770
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qH8nkcX9