あゆむ塗装 横川 弘一 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧にお客様の屋根を綺麗にします! 屋根工事のことならお任せください。ベテランスタッフが親身になって対応いたします。 リーズナブルな価格で屋根を修理いたします。

      サービス内容の詳細

      屋根工事業者を選ぶときはスタッフの対応方法も確認 屋根工事業者を探すときは、業者の実績や工事にかかる費用を確認しつつスタッフの対応方法もチェックしておきましょう。どんなにリーズナブルな価格で屋根工事を依頼することが出来ても、スタッフの対応が悪いと仕上がりに満足することはできません。また、屋根工事に関することで気になる所があっても質問しにくく、結果モヤモヤとして気持ちを抱いたまま工事が終わってしまします。そのため、選ぶときは業者の対応方法も必ず確認しておきましょう。 目安期間を参考に業者を見極めよう! 「なるべく早く屋根工事を終わってほしいから施工期間の短い業者を探している」という方は、屋根工事にかかる施工期間を調べておきましょう。屋根の工事方法によって施工期間は異なりますが、あまりにも短いと手抜き工事をされている危険性があります。そのため、選ぶときは幾つかの屋根工事業者に相談し、見積もり書の作成依頼と施工期間の目安を確認し判断してください。そうすることで、満足のいく施工業者を見つけることができるでしょう。 見積り書は必ず作成してもらおう 屋根工事を依頼するなら、契約をする前に大まかな費用を見積もってもらいましょう。そうすることで、何処の業者が一番安く、施工内容が充実しているか判断することができます。弊社では、お客様が安心してご依頼できるようお電話を頂いたら直ぐに、ご自宅へ伺いお見積りいたします。希望する工事方法があれば、お気軽にご相談ください。

      あゆむ塗装 横川 弘一からのコメント

      経験豊富!実績の高い屋根工事業者をお探しの方は弊社にご相談ください。

      屋根工事を考えている方は、まず弊社にご相談ください。弊社には経験豊富なスタッフが多く在籍しているため、安心して屋根工事を任せることができます!屋根の塗料がボロボロになっているから塗り直したい・瓦屋根を張替えたいなど、お客様が抱えている様々なお悩みを親身になって解決いたします。屋根工事のことならどんな些細なことでもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 見積り書の作成に時間はかかりますか?
      A 見積り書作成時間は、申し訳ありませんが直接弊社の担当スタッフにご質問ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      あゆむ塗装 横川 弘一の会社概要

      住所 東京都練馬区南大泉3丁目15-14らいとあっぷA2
      電話番号 08055116240
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B5qP2CEk