クリスタルハウステクノ株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • そこで生活する人にとって、家というのは心が安らぐ場所でなければなりません。弊社はお客様が毎日家で安らげるよう、屋根工事を中心に”満足感のある住まいづくり”を全力でお手伝いします。 デザインや機能面には自信があります。見栄えも質もクオリティの高い屋根にお仕上げ致します。 どのような工事もローコストで提供致します。もちろん手を抜くようなことなく、抜かり無く作業します。

      サービス内容の詳細

      たくさんのメリットを持つ招き屋根 屋根の形状にはいろいろな種類があります。種類によって見た目に違いがありますが、メリット・デメリットもあります。ここ最近主流となっているのは「メリットが多くデメリットが少ない」と人気の「招き屋根」という形状の屋根です。招き屋根は、三角屋根の片方の屋根面を伸ばし、それに伴い反対側の屋根面を短くした形状の屋根のことを言います。雨漏りがしにくい、採光窓を取り付けやすい、さらには施工費用も安めと、たくさんのメリットを持っています。招き屋根やその他の形状・種類のことをもっと詳しく知りたい方は、専門業者に相談しましょう。いろいろな有益情報を分かりやすく説明してくれるはずです。 塗装に適したタイミング 屋根には、「塗装に適したタイミング」というものがあります。例えば塗料が経年劣化によってチョークの粉を吹いたような状態になる「チョーキング現象」と言われる症状が起きている場合、これが確認できたらすぐに塗装したほうがいいです。放っておくと剥がれやひび割れといった雨漏りの原因を生んでしまうからです。チョーキング現象はあくまで例の1つで、他にも塗装に適したタイミングというのはいくつもあります。気になる方は一度専門業者に相談してみましょう。 ローコストに自信あり! 私たちクリスタルハウステクノ株式会社は、屋根工事をローコストで提供しています。工事の質・価格ともに満足して頂ける自信がありますので、まず一度お問い合わせください。

      クリスタルハウステクノ株式会社からのコメント

      屋根工事のご相談は満足のある住まいづくりを提供する弊社にご相談ください!

      お住まいの家の屋根の修理や点検、その他の相談は、私たちクリスタルハウステクノ株式会社にご相談ください。お客様が抱えているお困り事やご依頼に対して、1つ1つ真摯に対応致します。屋根工事と一口に言っても、工事の種類やお客様一人ひとりの相談事は実に多種多様です。弊社には手練の職人が在籍しておりますので、危険性のある工事から小さなご依頼まで、丁寧かつ確実にこなしてまいります。

      よくあるご質問

      Q 低価格なのは嬉しいですが、それでも予算面が少し心配です。打ち合わせのときに相談に乗ってもらえますか?
      A はい、もちろんです。屋根工事に限らず、資金や予算の調整はとても大事なことです。お客様目線で考え、納得のいくプランを提案させて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      クリスタルハウステクノ株式会社の会社概要

      住所 東京都中野区中央4丁目2-6-102
      電話番号 0363828889
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r2Ej4JaA