株式会社 クレンセ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根トラブルの原因を突き止められるよう、入念な調査を行います。 経験豊富なベテランスタッフが大切なお家の屋根をお守りいたします。 劣化してしまった屋根をきれいにいたします。

      サービス内容の詳細

      雨漏りを防ぐために 日本の住宅では、主にスレート、瓦、金属といった屋根材を使用しています。どの屋根材を使用しているかによって、雨漏りの原因は異なるのです。日常的に自宅の屋根を確認することは滅多にないとは思いますが、定期的に屋根に異変がないかを確認することをおすすめします。もちろん個人で調べる必要はありません。専門業者に依頼することで、問題を早期発見できることもあるのです。 足場の必要性 屋根修理の際は足場を設置することが一般的です。しかし、足場代は意外と費用がかかるため、足場を省いてほしいと考える方もいることでしょう。しかし、足場は安全性や施工品質を考慮すると欠かせないものなのです。足場があることで、職人は安全に効率よく作業を進めることができます。また、労働安全衛生法という法律があるので、条件次第では足場を設置しないと法律違反になってしまうのです。もしも足場を軽視するような業者がいましたら、注意が必要です。足場の費用が高くなってしまう理由は、資材の運搬費や施工費、解体費、人件費など、さまざまな費用がかかってしまうからです。 屋根工事費用のご案内 屋根工事にかかる費用は調査後のお見積りでご確認ください。そのため、まずは弊社までお気軽にお問い合わせください。

      株式会社 クレンセからのコメント

      屋根に何かあった場合は、弊社が迅速に対応いたします!

      弊社は東京都府中市を中心に、店舗や戸建、マンション、アパートなどの内装工事や外装工事を行なっております。安全・迅速・正確をモットーに、お客様の大事な建物を責任を持って工事いたしますのでご安心ください。弊社は社員教育にも力を入れています。施工に関する技術や知識だけでなく、社会人としての礼儀もしっかりと教えることで、モラルやマナーの向上に励んでおります。何かお困りのことがありましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 塗装をすると雨漏りは直りますか?
      A 塗装だけで雨漏りを止めるのは難しいので、工事依頼をおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 クレンセの会社概要

      住所 東京都府中市片町2-15-8
      電話番号 0423365839
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL j5B6nCpA