株式会社 栄進 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • マンション・ビルの設備改修も手掛ける高い技術と信頼性が自慢です。 排水管や給水管トラブルにも対応し、災害後の修繕など、お客様の悩みをすぐに解決します。 お客様の心に寄り添う親身な対応を心がけ、不明瞭な点があればご理解いただけるまで何度でもご説明いたします。

      サービス内容の詳細

      素早いトラブル解決が資産価値を守る 屋根からの水漏れや屋根の給水管劣化など屋根のトラブルが起こると、その被害は下の住居部分にも及びます。耐久性を維持するためにも屋根に起きたトラブルは素早く対応して、修繕を依頼するようにしましょう。修繕を依頼し、被害を抑えることで、家の資産的価値を大きく下げずに済みます。劣化する部分を常に修復し、家の資産的価値を維持すれば売却する時にも高値で売りに出すことができます。ビルやマンション、持ち家などのメンテナンス・ケアは定期的に行いましょう。 屋根工事の依頼の流れ まず、家の状態や現状のトラブルをある程度まとめます。それに対応できる専門業者を選んで見積り・調査依頼をメールや電話、相談フォームから行います。調査日程の調整をして、訪問調査を受けます。検査や調査の結果がでたら、修繕の見積もりを確認して、依頼を行います。依頼後に問題部分の修繕をして完了後に支払いをします。その後に何かあれば、時間をおかずに再度お電話でご相談するようにしましょう。 料金・修繕費用について 料金は状況や修繕箇所によっても異なります。お手数ですが一度お問い合わせください。

      株式会社 栄進からのコメント

      家や建物の資産価値を維持する屋根工事・給水管・排水管メンテナンスはお任せください!

      私ども栄進は、給水管・給油菅・排水管工事・設備改修工事を担当するプロフェッショナルです。屋根の破損や給水管設備の劣化、トラブルに対処してお客様の家の資産価値向上をサポートいたします。屋根の水漏れや雨漏り、配管チェックなど屋根工事で気になるポイントがあれば、お気軽にお問い合わせください。誠心誠意、お客様の状況をうかがって親身に対応をさせていただいております。

      よくあるご質問

      Q ビルやマンションの屋根工事も依頼できますか?
      A 範囲や状況からご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 栄進の会社概要

      住所 東京都東大和市芋窪6-1022-8
      電話番号 0425636881
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g4Qjrn3T