大谷工務店・HOMEアシスト 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根工事を行う際には、近隣にもご迷惑をかけないように十分配慮して行っております。 経験も実績も豊富なプロフェッショナル要員がお客様のご自宅まで出張調査致します。 雨漏りに関することも詳しくお答えすることが可能ですので、どうぞお気軽にお問合せ願います。

      サービス内容の詳細

      屋根の重ね葺き工事について説明します 屋根工事の中には、重ね葺き工事というタイプの工事があります。これは、現在の屋根の上に重ねるようにして新しい屋根を取り付ける工事です。この作業を行うことで、現在使用している屋根の寿命をのばすことが可能になりますので、コスト削減のために効果的な方法です。 雨どい交換もおすすめです 建物はどうしても経年劣化してしまうものですが、雨どいに関しても同様です。雨どいにゴミなどが詰まったり劣化して破損することで、雨漏りの原因になる場合もございます。なるべく10年おきくらいに雨どいを交換することで、こういった事態を防ぐことが出来るのです。 料金は明瞭会計を心がけます 屋根工事の料金については、個別に対応しておりますのでどうぞお問合せください。修理内容や作業場所などによっても料金は異なりますが、お客様に納得してお支払いして頂けるように、明瞭な説明を行っております。疑問や不安な点がある場合には、どうぞ何なりとお申し付け頂きたいです。

      大谷工務店・HOMEアシストからのコメント

      弊社では雨漏り対策などの屋根工事をリーズナブルに提供しております

      雨が降ると雨漏りをしてしまう時や建物の老朽化によって雨漏りの不安が生じてきた際などには、どうぞお気軽に弊社まで連絡をお願いします。弊社は長年の屋根工事の実績と経験が豊富ですので、どんなケースにも対応可能で安心してお任せ頂くことが可能です。修理だけでなくメンテナンスや事前の対策などもおすすめしておりますので、どうぞお気軽にお問合せ頂ければと思います。瓦屋根でも金属屋根でも、どんな屋根タイプでも対応可能ですし、屋根の葺きかえ工事や瓦の張り替え工事なども喜んでお引き受けしております。疑問や不安な点は何でも事前に質問願います。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りしているようなのですが早めに修理した方がいいでしょうか
      A 雨漏りを放置してしまうと、どんどん建物が劣化して悪循環が生じてしまいます。大きな事故などが起きる前に、是非修理を依頼してください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大谷工務店・HOMEアシストの会社概要

      住所 東京都小平市回田町41-3
      電話番号 0423594438
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D4uUfQhP