有限会社 ペんき屋美装 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は雨漏りの原因を徹底的に調査した上で屋根工事を実施いたしますのでご安心ください。 経験豊富なベテランスタッフがお客様のどのようなご要望にも的確にお応えいたします。 弊社は施工後も万全のアフターフォロー体制を整えております。気がかりなことがございましたら何でもご相談ください。

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理の流れについて お客様からお問い合わせがあれば、弊社のスタッフがすぐに現地へお伺いいたします。雨漏りの調査を行った上でお見積りについてご説明させていただきます。お客様に十分ご納得いただけたら、ご契約をして作業に入ります。工事の前後を通してしっかりとお客様をサポートいたしますので安心してお任せください。 棟板金の交換工事について 屋根の一番上にある金属板は釘で固定されています。経年劣化や台風などで釘が緩んだり金属板が浮き上がることがあります。金属板のトラブルを放置すると雨漏りの原因となるので、なるべく早い時期に棟板金交換工事を行う必要があります。屋根のトラブルはぜひ弊社にご相談ください。 屋根工事の料金について 屋根の破損や雨漏りが台風や大雪などの自然災害によって発生した場合、火災保険が適用される可能性があります。火災保険が適用されると修理の費用を大幅に抑えることができます。弊社はリーズナブルな料金で屋根工事を行うだけでなく、保険申請のサポートも行っています。

      有限会社 ペんき屋美装からのコメント

      弊社は徹底的な調査を行った上で確実に雨漏りの修理を行います。

      天井からの雨漏りでお困りでしたら、ぜひ屋根工事のプロフェッショナルである弊社にお任せください。これまでにも様々な建物で発生した雨漏りを修理してきた実績がございます。地域に密着したきめ細かな経営を行っております。屋根について気がかりなことがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。弊社には経験豊富なベテランスタッフが多数在籍しております。長年培ってきた経験と技術を活かして確実に屋根工事を実施いたします。雨漏りを放置すると住宅全体に被害が拡大する可能性があります。なるべく早い時期に屋根工事を行えば、被害の拡大を防ぐことができます。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置するとどのようなトラブルが発生しますか?
      A 屋根の雨漏りを放置するとカビや細菌、害虫などが発生します。また建物の木材が腐食するので強度が弱くなります。なるべく早くに修理をすることが大切です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ペんき屋美装の会社概要

      住所 東京都町田市小野路町2340-8
      電話番号 0428603177
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qY7RT3jz