リフラット 株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • プロだからできるスピーディーな調査と作業を実施いたします。 屋根や建物に関する専門の知識と豊富な経験で数十年後を見据えた工事を提示いたします。 お客様との信頼を第一に、親切・丁寧な対応に努めております。

      サービス内容の詳細

      屋根葺き替え工事と屋根重ね葺き工事について 屋根葺き替え工事は、劣化の目立つ屋根材を葺き替える作業です。屋根材と防犯シートを撤去し、新たなものと交換いたします。屋根重ね葺き工事は既存の屋根材の上に新しい屋根を取り付ける作業です。メンテナンスの時期を伸ばす、費用を抑えられるというメリットがあります。 屋根塗装工事と漆喰補修工事について 塗装の防水効果は雨風によって徐々に剥がれていきます。屋根塗装工事は防水効果を持たせる作業で、屋根を洗浄し綺麗な状態にしてから塗料を塗っていきます。漆喰補修工事は経年劣化などによってはがれた漆喰(接着剤代わりに使用しているもの)を塗り直す作業で、瓦のズレや破損を防ぎます。 料金案内 弊社は屋根の状態とお客様のご要望を照らし合わせた幅広い工事を提案いたします。またお客様に分かりやすいよう工事内容をご説明いたしますので、屋根工事を一度も行なったことがないという方や弊社にはじめてご相談いただくという方もお気軽にお問い合わせください。

      リフラット 株式会社からのコメント

      屋根工事はプロに任せて安心・安全・スピーディー!

      天井にシミができている、一度も屋根を点検したことがないけど不安という方はぜひ一度調査を依頼ください。弊社は専門の知識と数多くの工事経験から培った高いスキルで徹底的に調査いたします。また目の前の屋根を修理するだけでなく、これからを見据えた工事の実行や提案を行います。プロだからこそできる施工をいたしますので、いつまでも安心の我が家で暮らしたい方は一度ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 工事後のアフターサービスはありますか。
      A もちろんございます。屋根工事後何か不具合や気になることがございましたら、迅速に対応いたしますのでお気軽にお申しつけください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リフラット 株式会社の会社概要

      住所 千葉県東金市東岩崎10-9
      電話番号 0475535903
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J3b2NXSe