株式会社 エコロジー 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 知識や経験の豊富なスタッフが、ご自宅の屋根をしっかりと守ります! どのような些細なお悩みも、ベテランスタッフが解決いたします。 親切丁寧な対応で、お客様に安心のサービスをお届けします。

      サービス内容の詳細

      屋根を塗装する必要性 住宅で塗り替えが必要なのが、屋根や外壁といった外側の部分です。特に屋根は、外壁よりも劣化しやすい部分なので、定期的に塗装する必要があります。塗装の大きなメリットは、劣化の防止です。塗料によっては、防水機能や耐熱効果もあるので、環境や劣化状況に合わせて選んでみてください。適切な塗料を選ぶことで、より丈夫な屋根に仕上げることができます。どのような塗料を使用したらいいのかわからない場合は、専門の業者に問い合わせてみましょう。塗装を行うことで、屋根の美観も保つことができるので、ぜひ定期的な塗装を検討してみてください。 屋根の塗装工事を依頼する時期 屋根の耐用年数が近づいてきたときが、塗装に適したタイミングです。しかし、屋根材によって耐用年数が異なるので、しっかりと確かめておきましょう。多くの住宅で利用されている「ストレート屋根」であれば、耐用年数は約10年です。板金屋根も約10年、銅板屋根なら約30年というように、耐用年数が異なるので、これを基準に塗装計画を立ててみましょう。しかし、耐用年数はあくまで基準の年数です。ひび割れや色あせ、苔やカビが見られる場合は、早めに屋根の塗装工事を検討しましょう。 屋根工事にかかる費用について 屋根の状態や、使用する塗料によって工事の費用は異なります。詳細については、お電話にてご確認ください。

      株式会社 エコロジーからのコメント

      劣化した屋根も、プロの塗装技術で綺麗に仕上げます!

      屋根が劣化し塗装が剥げてくると、さまざまなトラブルが発生します。見栄えが悪くなるのはもちろん、耐久性が下がり、雨漏りが発生する恐れもあるのです。そうなってしまう前に、早めに屋根工事を依頼しましょう。適切な塗装をご希望であれば、私たちにご依頼ください。プロの技術を活かし、あなたのご自宅の屋根を美しく丈夫に仕上げます。

      よくあるご質問

      Q 天井から雨漏りしているのですが、屋根に穴があいているのでしょうか?
      A 屋根にひび割れが発生していたり、金属部分が腐っていたりする可能性があります。放置すると家全体の耐久性が弱まってしまうので、早めの調査をおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エコロジーの会社概要

      住所 岩手県盛岡市上太田松ノ木69-2
      電話番号 0196137065
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL zY4SRu2Q