エムズテクノ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 美観アップに役立つ屋根工事を行います! 屋根裏部屋の工事も可能な限り対応いたします。 耐久性を考えた屋根工事は弊社が施工いたします!

      サービス内容の詳細

      落雪に強いアスファルトシングル。 落雪が多い地域もあります。しかし、屋根材を変更するだけで落雪による事故を防ぐことも可能なのです。アスファルトシングルという屋根材なら、表面に吹き付けられている色彩石のおかげで落雪を防ぐことが可能です。石の凹凸がザラザラとしているので、細かな雪の塊も止めてくれるのです。この屋根材なら豪雪地帯の住宅も安全性の強化がはかれます。 ストレート屋根の塗料の耐久性 一般的に、ストレート屋根に施す塗装の耐久性は10年前後だと言われています。ストレート屋根は施工費用が安価なのですが、10年を目安に塗装とコーティングを行う耐久性の補強作業を必要とします。しかし、最近は建材や塗料の精度も高くなっているので、長期間効果を維持することもできるようになっています。施工を依頼する際は、コストや耐久性、メンテナンスなど様々な点を考慮した工法や施工を選ぶ必要があります。 プロが責任をもって対応いたします!まずはお電話ください。 まずはお話だけでも!窓口番号<113765717>となっております!

      エムズテクノからのコメント

      エムズテクノが画期的な屋根工事をご提案いたします!

      屋根は住宅や建物の最も高い部分に設置されているので、紫外線や雨、風の影響を受けやすくなっています。また、高い位置に設置されているので、劣化による変化に気づきにくいことも。屋根の劣化は所有者だけの問題ではありません。瓦の落下で通行人や近所に迷惑がかかることもあります。安心して生活するためにも、定期的な点検と補修を行いましょう。どこから手をつけて良いかわからない場合は是非弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 新築から約8年。少し屋根の塗装があせてきた気がします。これって劣化ですか?
      A 劣化のサインと考えられます。屋根は日々紫外線を浴びているので、塗装のコーティングも剥がれやすくなっています。屋根のメンテナンスは一般的に10年と考えられているので、少々早いのですが一度点検を依頼されるとよいでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エムズテクノの会社概要

      住所 北海道札幌市白石区菊水元町九条1丁目15-23
      電話番号 0113765717
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL