ガーデンプロ造美舎 屋根工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事後アフターフォローも行っていますので、ご不明点や困ったことも気軽にご相談ください。 朝8時~夕方18時まで休みなしで営業しています!いつでもご連絡ください。 雪下ろしもお任せいただけます!屋根での除雪作業や重機除雪も承ります。

      サービス内容の詳細

      冬が来る前に屋根工事! 外壁のメンテナンスを合わせて屋根工事を行なうことで、工事の手間を省くことができます。このように屋根工事には良いタイミングというものがありますが、屋根工事に合う時期も念頭に置いておきましょう。春か秋に工事を行なうと、効率良く作業が進むでしょう。雨が多い季節や雪が多い季節だと、工事できない期間もありますので工期が思ったように進まないことがあります。また、雪国では他の地域とは違い雪が降った後に雨漏りするケースが多いため、屋根をメンテナンスする必要性を感じているなら早めに工事の計画を立てましょう。 日本の気候に合う屋根材 近年、夏は猛暑で冬は極寒となるケースが多く、空調の調節も難しいです。新しく家を建設する、もしくは屋根工事を考えているという方におすすめなのが、夏涼しく冬温かい瓦屋根です。和瓦は直射日光が当たっても、カラーベストや平板瓦よりも表面温度を低く保つことができます。また、熱の放射率も他の2つの瓦よりも低く、温かさを保てます。和瓦は厚みがあるため熱をもちにくく、曲がった形状をしているため瓦の裏に空気層を作ることができるため熱の発散を防ぐため、このような結果になるのです。和瓦を屋根に葺くと費用もそれだけ掛かり、構造もしっかり作られている住宅でなければ葺くことができませんが、より過ごしやすい住宅にしたいという人は必見です。 屋根工事の費用をできるだけ安く抑えます! お客様のご要望にできるだけこたえられるように、工夫をして屋根工事の見積もりを行ないます。不明な点がありましたらいつでもご質問ください。

      ガーデンプロ造美舎からのコメント

      屋根工事で住宅の安全を守りましょう!弊社が住宅づくりのサポートをします。

      屋根は常に日光にさらされ、雨に打たれているので、まさに住宅を支える屋台骨です。そんな屋根ですが、メンテナンスをしないままで長年もつわけではありません。弊社では屋根工事も業務の一環として行なっているので、メンテナンスや雪下ろし、修繕など屋根に関わることならなんでもご相談ください。屋根を変えるだけで家全体が快適な空間になります。

      よくあるご質問

      Q 瓦は他にどんな種類がありますか?
      A 瓦では他に洋瓦、セメント瓦があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンプロ造美舎の会社概要

      住所 北海道札幌市北区屯田8条8丁目9-5
      電話番号 0117921223
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nG8zhtxA