株式会社 アクト・イノベーション 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社はお客さまの大切にする住まいをお守り致します! 手際よく作業を進めます! お客さまのお悩みに寄り添います!

      サービス内容の詳細

      梅雨前に防水メンテナンスを行う必要性 屋根の防水を怠ると雨水が建物の骨組みや内部に侵入し劣化します。どの建物も防水加工を施されていますが、寿命がくると効果が半減し、次第に雨水が侵入してしまうのです。雨水による被害が大きい分修繕工事の箇所が増え、費用もかさんでしまいます。建物を守るためにも屋根の防水工事は非常に大切です。できるだけ雨天が続く梅雨前に防水工事を行うことをおすすめします。 屋根防水の種類 屋根の防水には3つの種類があります。一つ目がシート防水です。耐用年数は約10~15年と長く見栄えも良いため、人気の防水方法です。続いて紹介するのがウレタン樹脂防水です。耐用年数は約5~7年と短いですが、安価なため費用を抑えたい方に人気です。最後に紹介しますのがFRP防水です。ガラス繊維強化プラスチックで作られており、耐用年数は約10~13年です。強度が強く耐用年数も比較的長いのが特徴的です。屋根防水はそれぞれの特徴や耐用年数、コストなどを配慮した上で種類を選びましょう。 低コストを実現します! 屋根工事に関する料金は施行内容によって異なりますが、当社はお客さまに満足して頂くためにできる限りコストを抑えながらも質の高い作業プランをご提案致します。

      株式会社 アクト・イノベーションからのコメント

      住まいを守る屋根の工事を行い機能性を格段に上げましょう!

      外壁や屋根があるからこそ私達は雨風から凌ぐことができ、安全な生活を過ごすことができます。私達の生活を守ってくれる建物は定期的にメンテナンスを行い、長持ちさせたいものです。とくに屋根は亀裂やキズが入るとそこから雨漏りして、天井にシミを作ってしまいます。被害拡大の前に屋根工事を行うことをおすすめします。しかし、屋根工事はどなたでも行えるというわけではありません。専門的な技術があってこそ的確に作業を完遂できるため、熟練スタッフが在籍する弊社にお任せください。屋根の状況を確認した上で、適した施行プランをご提案させて頂きます。

      よくあるご質問

      Q 自分で雨漏り処置はできますか?
      A 大きめのブルーシートを屋根に被せ、風に飛ばされないように上から砂利をつめた土嚢袋を置きましょう。雨漏り箇所の特定はプロが行うのも難しいため、大きいブルーシートで屋根全体を覆うことがポイントです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アクト・イノベーションの会社概要

      住所 北海道札幌市北区北29条西11丁目3番1号
      電話番号 0117568855
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aS5FYxKg