有限会社河野土木 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏りに関することはもちろん、些細なご質問やご要望にも丁寧に対応します。 その場しのぎの施工ではなく、原因を徹底的に突き止めて再発しないようにします。 長年培ってきたノウハウがあるのでどのような屋根の種類でも対応可能です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根の塗装工事について スレートなどの屋根には防水効果のある塗料が塗られています。この塗料は年数が経過すると、だんだんと劣化して防水の機能がなくなっていってしまいます。放っておくと苔などが生えて雨漏りの原因になってしまうため、定期的に屋根に防水塗料を塗り直す工事が必要になります。 重ね葺き工事について 重ね葺き工事は、既存の屋根の上に新しい屋根を作る屋根工事です。コロニアルなどの屋根に対して行われます。既存の屋根を撤去する必要がないため葺き替え工事にくらべて費用を抑えることができます。屋根材には耐震性などを考慮して、軽い金属板が使われることが多いです。 屋根工事のアドバイスも致します 屋根工事に詳しい専門のスタッフが、お家の傷んだ個所や雨漏りにつながりそうな場所などを診断しお客様にアドバイスいたします。早めに直したほうがいい場所・屋根材が劣化しているか・破損した場所はないかなども弊社のスタッフがしっかりと調査して見つけ出します。

有限会社河野土木からのコメント

雨漏り対策や屋根の修繕などはお任せください!迅速に行います。

弊社は屋根工事を行なっている会社で、長野県伊那市を中心に活動しています。雨漏りなどが起きた際には屋根工事を行いますが、様々な工事の種類があることをご存知ですか。例えば、古くなった屋根材や野地板・防水シートなどを取り払って新しいものに取り替える「葺き替え工事」や、既存の屋根材の上から新しいものを取り付ける「重ね葺き工事」があります。弊社は屋根工事に関しての知識が豊富なので、お客様のニーズなどに合わせた最適の施工方法を提供できます。そのほかにも「最新の瓦に取り替えたい」「最近雨漏りがひどい」などのお悩みも解決いたしますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 瓦屋根の下の部分から草が生えているみたいですが、そのままにしておいても大丈夫ですか?
A 直ぐに漏ることはございませんが、下地の土が劣化して草の根が瓦に悪影響を及ぼす恐れがあります。なので早めに修理をする必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社河野土木の会社概要

住所 長野県伊那市下新田3105
電話番号 0265-72-0263
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL