丸山産業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 工事中の安全対策は、すべての環境に適用されるように設定されているので安心です。 施工後のアフターフォローを充実させており、継続的に利用できるシステムとなっています。 お客様の利便性を第一に考えており、価格や効率性を重視したプランをご提案しています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りの調査方法に関する説明 雨漏りが発生している原因を適切な形で診断することは、雨漏りの修理の際にはとても大切になってくるので弊社ではきちんと細かく原因を特定しています。雨漏りの原因を効果的に発見するためには、散水調査という手法が最適なので、弊社ではその方法が採用して対応しています。 屋根工事の効率的な手法について 築年数がある程度経過している住宅に関しては、作業が難しいケースもあるので、しっかりと屋根の素材自体にアプローチしています。屋根の素材や防水シートを交換すれば、しっかりと雨漏り対策を講じることができるので、多少古い住宅であっても安心の作業プランとなっています。 ご相談があればスピーディーに対応 雨漏りは突然発生する事態なので、雨漏りが発生してしまったら、スピーディーに対応をすることが大切です。弊社では屋根の状況を的確に判断して、効率的なプランで対応しています。料金プランは様々な条件等によって変化するので、作業前にご相談いただけるとありがたいです。

丸山産業からのコメント

雨漏りの改善に有効な屋根工事を適切な手順で実施させていただきます

雨漏りの原因は基本的には屋根に存在しているので、弊社ではきちんと屋根の状況をチェックして、適切な修理作業を実施しています。屋根工事を実施する際には、安全面での配慮が大切になってきますが、弊社ではきちんと複数の安全対策を講じているので、トラブルが発生する可能性がとても小さいです。雨漏りが発生している状況をそのまま放置していると、徐々に状況が悪化してきてしまうので、少しでも早いタイミングで屋根工事を実施することが大切です。弊社ではスピーディーな対応を心がけており、ご依頼をいただければ、すぐに現場まで駆けつけてることが可能な体制を構築しています。

よくあるご質問

Q 雨漏りを放置すると住宅にどのような影響がありますか
A 雨漏りは住宅に深刻な影響を与えてしまう事態なので、可能な限りスピーディーに修復作業を実施した方が良いです。

対応エリア

対応サービス一覧

丸山産業の会社概要

住所 北海道江別市東野幌220
電話番号 011-382-3769
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL