株式会社和城産業/本社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施工をしてからトラブルが起きても安心、アフターフォローをしっかり行っています。 わかりやすい金額で施工ができるように明朗会計をしているので安心です。 たくさんの施工をしているだけにすぐに対応できる、工事品質も高いです。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根の塗装工事について 雨漏りが発生したときには、塗装工事が非常に効果的です。屋根材が持つ本来の防水機能が高くなり、水を弾いてくれます。弊社でもお客様の屋根の塗装工事を実施することができます。しばらく外壁に塗装工事を実施していないのであれば、ぜひ弊社スタッフにご相談下さい。 漆喰の補修工事について 瓦と下地を結ぶ接着剤の代わりに漆喰が使われているのですが、年月が経過すると劣化が進むことがあります。経年劣化によって雨漏りの原因になることがありますので、漆喰を補修する工事を実施しましょう。新しい漆喰に交換することで屋根の雨漏りを防ぐことになります。 屋根工事の料金について およその料金をお示しすることができますので、弊社に直接連絡をいただければ幸いです。雨漏りが発生したときにはなるべく早めに屋根工事を実施いたします。弊社から工事プランをご提案しますので、発注するかどうかをご検討いただきたいと思います。ご連絡をお待ちしています。

株式会社和城産業/本社からのコメント

雨漏りがしているのなら当店にご依頼いただければスピード対応できます

屋根工事をするときにはタイミングがあるのでしっておくといいでしょう。例えば室内の天井部分に染みができている、壁にもシミがあるときは注意です。屋根材が劣化して破損をしているときも注意で、長期間屋根のメンテナンスをしていないのなら気をつけます。 梅雨シーズンになったときに雨漏りが発生している、天井から音がしているときは大変です。上記の状態があるのなら弊社を利用して屋根工事をするといいでしょう。専門的に作業を行っているサービスだけに素早く対応できるのがメリットです。お客様にはできるだけわかりやすい工事を行っているのでおすすめとなっています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 家が古いのですが雨漏りの補修工事は可能でしょうか?
A 腐敗していると作業が困難ですが、耐久性の高い屋根材であれば再塗装で雨漏りを補修できる確率は高いです。古い塗膜を除去して補修を行い、そのあと再塗装を実施します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社和城産業/本社の会社概要

住所 茨城県鹿嶋市大字粟生2303
電話番号 0299-82-5931
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL