家導楽 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 瓦・スレートといった複数の屋根の種類がありますが、弊社はどの屋根にも対応できます。 お客様が安心して利用できるように、リーズナブルな金額での対応を心がけます。 さまざまな工事を行った経験を活かして雨漏りトラブルの解決を図ります。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

●屋根の葺き替え工事 30年を超える築年数の家屋の場合、屋根材を新しいものに交換する作業が欠かせません。 既存の屋根材を活かそうとすると、スムーズな作業ができないことが多いです。 弊社は屋根葺き替え工事と呼ばれる方法で、しっかりと交換する作業を行うことができるため安心です。 ●屋根塗装工事での対応 雨漏りのトラブルが出ていない段階であれば、本格的な屋根工事を行う必要はありません。 その場合は、屋根に塗っている塗料を塗り直す作業をすることが大切です。 雨などで剥がれてしまった塗料を改めて塗る屋根塗装工事で、雨漏りを未然に防ぐことが可能になります。 ●丁寧に対応しています 弊社は屋根工事を得意としているプロなので、どのようなご依頼をいただいた場合でも丁寧に対応することができます。 料金に関しても、お客様の負担が小さくなるようなリーズナブルな金額を設定しているので安心です。 屋根工事が必要になった場合は、お気軽にご相談いただきたいです。

家導楽からのコメント

雨漏りのことで悩んでいる場合は弊社がしっかり対応いたします。

大雨が降ると雨漏りがする、まだ平気ではあるもの雨漏りしそう、という雨漏りに関するお悩み・トラブルは多くの方が抱えているものです。 たいていの方は、まだ大丈夫だと考えて放置してしまうのですが、放っておくと悪化する一方になるため注意しなければなりません。 屋根に空いてしまった穴などは、自然に元通しになることはなく、雨や風にさらされるうちに広がってしまうものです。 できるだけ早い段階で対処していないと、急な台風などで甚大な被害を受けることになってしまいます。 弊社は屋根工事が得意なので、お客様の屋根に合わせた適切な工事ができます。

よくあるご質問

Q 雨漏りの他にはどのような症状が出てくるでしょうか?
A 雨漏りが見られる部分が広がって、ますます多くの雨が漏れてきたり、カビが大量に発生したりすることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

家導楽の会社概要

住所 青森県三沢市前平2丁目11-1
電話番号 0176-54-4010
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL