安部建設株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • その場のしのぎの施工ではなく、根本的な原因を究明して問題を解決します。 最新の建材や工法に進化し続ける環境に常に対応して、お客様にサービスを提供します。 弊社は屋根工事の豊富な経験がある有資格者が現場を調査して、適切な工事を行います。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

●屋根塗装工事の目的 新築住宅の屋根には防水効果のある塗装がなされています。しかし時間が経つと紫外線や雨風などの刺激を受け、その塗装は剥がれて効果が薄れていき、そのままだと雨水が屋根の内部に侵入しやすくなります。そこで古い塗装を洗い流し、防水効果を持つ塗装を行います。これが屋根塗装工事の主な目的になります。 ●漆喰補修工事とは何か 日本瓦は古来の住宅によく使用されていた瓦で、屋根の下地に接着させる材料として漆喰が使われています。この漆喰は経年劣化があり、徐々に剥がれて瓦がズレたり破損が起こります。こうなると雨漏りの原因になりますので新しい漆喰を塗り直す施工が必要になります。これが漆喰補修工事になります。 ●屋根工事は迅速に安価に行います 大雨の後は、お客様から雨漏り修理のご連絡が弊社でもよくあり、対応に追われることがあります。しかし雨漏りの修理はまず調査に時間がかかり対処にも工夫が必要です。また雨が上がって晴天の日に行う作業でもあります。お客様には少し時間をいただき、施工時は迅速に作業をさせていただきます。

安部建設株式会社からのコメント

徹底した調査と確実な施工でお客様が抱えているトラブルを解決します。

雨漏りの初期症状は重症化した時と比べると分りにくい症状です。しかしこの段階で気づいて対策をする事で被害を最小限に抑えられるので、症状が確認できたら雨漏りが発生していないか調査するべきです。雨漏りの初期症状としてよく起きるのはのは天井にシミができたり、室内の湿度が上昇する事でカビが発生する症状です。また初期段階では室内に水が入ってこなくても水が垂れる音だけがする事もあります。はっきりと雨漏りが発生している事を確信できなくても可能性があると感じた時は専門の業者に調査を依頼するべきです。その結果雨漏りが発生していれば屋根工事を行うと良いです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 工事日数はどれくらいの時間がかかりますか。
A 工事の内容にもよるので一概には言えませんが、平均したら5日くらいしたら全ての工事が終了する場合がほとんどです。

対応エリア

対応サービス一覧

安部建設株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市住之江区西住之江2丁目7-5
電話番号 06-6673-5114
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL