オカコー株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根工事に際しては、屋根の素材から下地まで様々な屋根の組み合わせを考えます。 雨漏りの原因を究明することで徹底した施工を実施することを約束します。 工事中は周囲にも十分な安全に対する配慮を行って施工を実施しています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根葺き替え工事で問題点を全て解決します 雨漏りが起こった時に、築年数が30年近く経過して劣化が目立っている、これまでほとんどメンテナンスをしなかった建物の場合は、部分的な修繕よりも屋根葺き替え工事がおすすめです。屋根材をはじめ防水シートや野地板のすべてを撤去して、新しいものに交換するので問題点を解決して今後も長く保ちます。 屋根の塗装は重要な意味を持ちます スレート屋根などの屋根材には、防水や遮熱などの効果を持った塗装が塗られていて、機能性を高めています。しかし雨風によって塗装は剥がれてしまうので、状況に応じて屋根塗装工事を行っていき、流れとしては屋根を綺麗に洗浄して、それぞれ効果を持たせたい塗装を塗っていきます。 気になった時にはご相談ください 屋根のトラブルで多い雨漏りは家に深刻な被害を与えるだけではなく、カビなどを発生させると健康にも悪影響を及ぼしてしまいます。そこで気になった時は早めに対処する必要があり、弊社では幅広い屋根工事を行っていて、事前にお見積もりを出すので安心してご利用いただけます。

オカコー株式会社からのコメント

屋根工事をスピーディーな実施をご希望なら、弊社におまかせください。

雨の日に点状から水滴が落ちてきたり、古い家なので雨漏りが心配だというお悩みを持つ方は、早めに対策を講じることがとても重要です。点状にシミが見つかったときには、すでに何らかの被害が拡大していることが考えられるので早急な工事が必要になってくるものです。弊社では、まずはスタッフが現場を証左することによって必要な施工をお客様に提案いたし、お見積りも同時に作成いたします。そのうえで、お客様が気になる点がありましたら、何でもご質問いただくことができます。適切な修理やメンテナンスを行えるように十分な対策を講じて参る所存であります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 見積もりは依頼を前提として出してくれるのでしょうか?
A そのようなことはございません。弊社では見積りを無料でお出ししておりますがご依頼を前提にするものではありませんのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

オカコー株式会社の会社概要

住所 愛知県名古屋市名東区大針1丁目28
電話番号 052-709-5800
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL