有限会社玉川瓦店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様から頂いた雨漏りに関するご要望やご質問にはしっかりとお答えいたします。 建材と工法などの技術は常に進化していきます。これらに対応できるように努力をし続けます。 沢山の工事経験がある熟練スタッフが、トラブルに対してもスピーディーな対応を心掛けております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

漆喰補修工事という工事の方法 日本瓦を使用している住宅では、瓦と下地を固定する時に接着剤代わりに漆喰を使います。漆喰は時間の経過と共に劣化していき、漆喰に剥がれやズレが起こることがあります。雨漏りの原因を予防するためにも、漆喰の劣化している部分を塗り直す工事を実施して対処していきます。 雨漏り調査の流れとは まずお客様からお問い合わせを頂いた後に調査を実施します。その後雨漏り調査を行いお見積りと契約を完了させてから施工に入ります。お客様が少しでも長く住める住宅になるように、工事前後のサポートはもちろんのこと、アフターフォローなどもさせていただいております。 気になったことはすぐにご相談ください 雨漏りが起きてから屋根修理を依頼するのではなく、少し壊れていることに気がついたり、塗料の剥がれや破損などが気になった時には是非弊社にご連絡ください。プロのスタッフが破損している箇所などを見極めてお見積りを行いますので、ベストな施工内容をご提案させていただきます。

有限会社玉川瓦店からのコメント

迅速で徹底し調査と施工を、お客様にお手頃価格で提供いたします。

雨漏りは屋根材ごとで原因が変わってきます。例えば和瓦と洋風陶器瓦の場合には突風でのズレが生じたり、小石がぶつかることによって雨漏りが生じます。和瓦の場合は漆喰の剥がれや釘の劣化なども起こります。本来隙間があいている部分にコーキングをしている場合にも注意が必要です。またストレート屋根の場合には、塗装の劣化で水が侵入して起きることもあります。このような雨漏りに対しては早急な対策が必要です。弊社ではお客様にご依頼頂いてから調査を行い、スピーディーにお見積りを行いますので、屋根修理などで気になる点がある場合にはお気軽に弊社にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根修理にはどれくらいの工事時間がかかりますか?
A 雨漏りが起こっている箇所によっても変わってきますが、弊社ではなるべく短時間で施工が完了するように努力しております。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社玉川瓦店の会社概要

住所 京都府与謝郡与謝野町字三河内1076-6
電話番号 0772-42-2009
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL