有限会社はら建興 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏りの原因を徹底的に対策し、その場しのぎの工事ではなく丁寧な施行を行います。 作業した後のアフターフォローまできちんと行い、お客様の暮らしをサポートします。 工事中スタッフはもちろん、周囲の家にも十分配慮しながら作業を行うことができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ずっと放置すると雨漏りになります 屋根工事の種類の中には棟板金交換工事があります。屋根の上部には金属板があり、それを固定する釘が時々緩んだり台風で浮き上がることもあるでしょう。そんな状態をずっと放置していると、雨漏りの原因になります。棟板金を取り外し新しい板金や下地などを取り換える工事を行うときれいに仕上げることが可能です。 防水効果を持たすことができます 屋根工事の種類に屋根塗装工事というのがあります。塗装は屋根材に防水効果を持たせることができ、雨風などによって剥がれていきます。塗装工事を行う場合は屋根をきれいに洗い、効果を持たせたい塗料を施行することが可能です。弊社はお得な料金で提供していて、スピーディに処理することができます。 お客様の立場で作業します 弊社はお客様のご自宅や生活を守るため、丁寧な作業を行っています。お客様の立場で考えながら作業を行っていて、リーズナブルな価格で提供しています。お客様のご要望に応じてお見積もりすることができ、ご予算に応じることが可能です。キャンセルすることができるので、気軽に依頼することができます。

有限会社はら建興からのコメント

弊社は屋根修理サービスを提供していて、お手頃価格でスピード解決しています。

弊社は屋根修理作業を行っていて、数多くの作業を手掛けている経験豊富なスタッフが多数在籍しています。雨漏り工事に特化した資格を持った職人も在籍していて、幅広い種類の修理に対応することが可能です。屋根や施工法などに関する知識や経験などから、お客様の屋根の雨漏りトラブルに迅速に対応することができます。雨漏りをそのまま放置しておくとカビが生えてくるので、家にも人体にも悪い影響が出てくるかもしれません。弊社はお客様のお悩みや不安などをスピード解決することができ、まるで新築のようなきれいで耐久性のある屋根に仕上げることができます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 雨漏りが酷くなると家はどのような状態になりますか
A 雨漏りは自然になおることはないので、放置しておくとカビが発生してきます。カビはどんどん繁殖するので注意が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社はら建興の会社概要

住所 広島県安芸郡海田町砂走16-22
電話番号 082-847-2648
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL