八木原板金加工所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 屋根トラブルに関するお悩みやご要望に、しっかりとお答えして最適な提案をいたします。 その時の問題を解決するだけではなく、原因を突き止めて徹底的な対策を考えた施工をするので安心です。 瓦やスレートといった屋根の素材から下地の種類に関して確かな知識を持っており、屋根に合わせた適切な提案をいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

漆喰の剥がれに注意してください 日本瓦を用いている屋根は下地との接着債として漆喰を使いますが、経年劣化や雨風、紫外線によって剥がれてしまうことがあります。そのままにしておくと瓦がずれてしまい、ぶつかり破損して雨漏りにつながっていきますから、漆喰補修工事で新しく塗り直していきます。 塗装が剥がれると効果が落ちます スレート屋根などは防水や耐熱といった効果を持つ塗装を塗ることで機能性を高めますが、雨風や紫外線によって剥がれてしまい、塗り直しが必要になります。屋根塗装工事の工程は屋根を綺麗に洗浄することからはじめて、必要な効果を持たせた塗料を塗り、状態を回復させます。 安心してご利用していただけます 弊社が提供している屋根工事はお客様のご依頼を受けて、スタッフが現地調査を行いご要望を聞いて、お見積もりを作成していきます。施工について分かりやすく説明して、疑問や質問にはしっかりと答えていくので遠慮なく尋ねていただきたく、安心してご利用していただけます。

八木原板金加工所からのコメント

屋根のトラブルにお悩みの時は、弊社をご利用下さればスピード解決いたします

屋根は雨風に晒され、直射日光を受けてしまい経年劣化が他の部分よりも激しいです。屋根に雨漏りなどトラブルが起こってしまうと、室内にも悪影響が出てしまい、大変なことになってしまいます。そのため問題点に気付いた時にすぐ対処するのがいいですが、場所的に確認が難しくなるので、室内に出てくる兆候を見逃さないようにすることが重要です。天井や壁にシミができている、室内で水の滴る音が聞こえる、カビ臭いといった場合は雨漏りの可能性があります。そういった時は弊社にご相談していただくと、スタッフがしっかりと対応して、適切な提案をして屋根工事を行っていきます。

よくあるご質問

Q 雨漏りを放置してしまうと家にどのような影響が出ますか?
A 雨漏りは時間が経つほど広がっていき、天井や壁にできたシミが広がっていき、カビやシロアリが発生するなど問題が大きくなっていきます。

対応エリア

対応サービス一覧

八木原板金加工所の会社概要

住所 東京都葛飾区四つ木3丁目9-3
電話番号 03-3697-0702
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL