株式会社大藪組 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様の抱える雨漏りのお悩みは、些細なことでもお気軽にご相談ください。 屋根の素材には畳やストレートなど種類がありますが、最もふさわしい工法で施工をいたします。 屋根工事の経験が豊かなスタッフが、現場を調べて適切な工事で問題を解決します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

地震対策には葺き替え工事がオススメ 屋根工事をする際にどのような工事をすればいいのか分からない方は多いと思います。なので地震対策に力を入れている人には、一つの案として葺き替え工事をオススメします。新しい屋根に軽い屋根を選ぶことで耐震性を強化することができます。費用が高くなってしまいますが、地震対策をしたい方にはオススメです。 漆喰のメンテナンスをしていますか? 漆喰は日本瓦を固定する接着剤の役割をしています。これのおかげでしっかりと屋根材が固定されているのです。しかし漆喰は10〜20年の間に劣化していきます。これを放っておくと、瓦がズレてしまい雨漏りの原因となります。なので、定期的にメンテナンスをして漆喰を良い状態に保ちましょう。 お見積もりは無料で承ります お客様の中には費用が心配な方も多いと思います。なので、弊社としてはそのような不安を解消するためにお見積もりは無料で行っています。お見積もりを行うことでどのくらいの費用になるかを把握することができます。まずは気軽にお見積もりの依頼をしてください。丁寧に対応いたします。

株式会社大藪組からのコメント

入念な調査と最善の修理で雨漏りの問題を的確に改善いたします。

弊社ではあらゆる屋根のトラブルの現場を経験し、たくさんの屋根工事をして解決してきたプロです。 住まいの屋根に関わるお悩みがありましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。 普段は意識もしないのが屋根ですが、プロの工事をするタイミングがあります。 壁紙や天井を見た時に雨で濡れたようなシミが生じていたり、屋根材が古くなり破損をしているときもそうです。 この状態は雨漏りの被害が考えられますので、ダメージを受けた部分は修理が必要になります。 長くプロによる点検が入っていないのであれば、屋根や住まいのメンテナンスもしたほうが良い時期です。

よくあるご質問

Q 屋根のリフォームはどんなことをしますか?
A お住まいの状態によって、補修や塗装を行います。瓦の状態だけでなく下地の状態をよく確認する必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社大藪組の会社概要

住所 福岡県筑後市大字長浜2043-1
電話番号 0942-53-2151
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL