株式会社鮫建商事 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 周囲にも十分安全に配慮したスタッフによって、工事中に取り掛かるので安心です。 お客様の雨漏りトラブルに迅速に対応いたします。多くの工事に携わってきた熟練のスタッフにお任せください。 お手頃価格の調査や工事を行って、お客様にご利用していただきやすくなっています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

費用が安い屋根工事は重ね葺きがオススメ この工事は費用を安くしたい人にオススメの工事です。なぜ費用が安いのかというと、既存の屋根材に新しい屋根材を重ねる工事で、解体作業がないからです。メンテナンスの時期を延ばして長期的な費用を抑えたい場合にも有効です。弊社にご依頼いただければ迅速に対応させていただきます。 雨漏りの調査方法について 雨漏りの調査方法は基本的に二つです。それは目視調査と散水調査です。ほとんどの雨漏りに関しては専門家が目視によって確認することによって原因を特定し、解決することができます。目視で解決が難しい場合でも散水調査で解決できるので、どのような雨漏りでも弊社にお任せください。 屋根工事に保険が適用される場合もあります 実は屋根工事に保険が適用される場合があります。それは台風や大雨になどの自然災害によって屋根が破損してしまった場合です。お客様がこれに当てはまる場合には保険を適用することで費用をかなり抑えることができます。屋根工事は費用が高くなる傾向にあるので、保険を適用して安く工事を行いましょう。

株式会社鮫建商事からのコメント

弊社は雨漏りのトラブルをスピード解決いたしますのでお任せください。

屋根工事のタイミングの目安といたしましては雨漏りのトラブルがあります。よくあるケースとしては、天井や壁にシミが出来ていたり、屋根材に劣化や破損があったり、長期間屋根の点検やメンテナンスを行っていない点や、既に雨漏りがおきていたりあるいは以前に雨漏りがあったりした場合があげられます。 こうした屋根のトラブルの状態を放置していると、気づいた時には屋根がボロボロになってどうしようもなくなってしまうことも十分に考えられます。手遅れにならないために、まず適切な対策をして屋根のトラブルの発生を防ぐことが重要なポイントとなります。

よくあるご質問

Q 屋根の無料診断だけでもお願いしても良いでしょうか?
A はい、もちろんです。弊社はお客様からの屋根の無料診断のご依頼があっても、その後に執拗な営業は致しませんのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社鮫建商事の会社概要

住所 福島県東白川郡棚倉町大字玉野字千ケ墓10-1
電話番号 0247-57-6881
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL