株式会社江藤組 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 建築業界も日々進化しているので、工法や建材も新しいものが出てきていますが、そのような環境でも屋根工事に対応ができます。 屋根の不具合や雨漏りの原因を早急に突き止めるためにも、調査を徹底してする手間を惜しみません。 屋根工事を行う期間に弊社のスタッフは安全を重視して作業をしますが、同じくらい周囲への安全配慮をします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根工事の調査において 弊社ではできるだけ迅速な調査をおこなうことを基本としていますが、だからといって適当な調査をおこなうようなことはありません。丁寧でかつ無駄のない仕事をさせていただいています。また、調査における足場なども、事前に組める場所や範囲などを確認して、安全に配慮して作業をおこなっています。 「棟板金交換工事」とは 屋根工事のひとつに「棟板金交換工事」があります。長年の劣化や台風などが原因で、屋根の金属板の釘が緩んでしまうことがあります。これを新しい棟板金や下地と取り換える工事が「棟板金交換工事」です。釘が緩んだまま放置しますと雨漏りなどの原因になりますので、専門業者に確認してもらうことが重要です。 屋根のことならどんなことでもご相談を 屋根に関係することでしたらどんなことでも遠慮なくご相談ください。屋根材の破損や塗料、また雨漏りなどは大きくならないうちにすぐに対処することが重要です。弊社では経験豊かなスタッフが迅速に対応させていただきます。また料金に関してもわかりやすくご説明しますので何なりとご質問ください。

株式会社江藤組からのコメント

雨漏り修理を最善の方法でするための調査から徹底して行いトラブル解決をします。

屋根の工事を依頼するタイミングとして、住まいに雨漏りの症状が出てきたらチャンスです。 愛着のある住まいは長くベストな状態であってほしいと願いますが、人間の健康管理と一緒で住まいにも点検や修理が必要になります。 ずいぶんと長い間点検などをしていないなら、プロの業者を入れてメンテナンスをすることも大事です。 屋根に破損や劣化がみられる際にも修理は必要になりますし、ひび割れなども大きなトラブル前に修理をしておきます。 天井やクロスに水滴でできたシミがある時にも、屋根工事を入れるタイミングであり、雨漏りを起こしている可能性が高いです。

よくあるご質問

Q 雨漏り修理をしてもらったのに改善されないのですが
A おそらく野地板まで腐食しているにも関わらず、表面の屋根材のみを交換するという対処だったのではないでしょうか。しっかりと症状を診断した上で最善の対処方法を選ぶのが大事です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社江藤組の会社概要

住所 福岡県福岡市西区姪の浜6丁目2-27
電話番号 092-881-0480
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL