株式会社吉野土木 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社では、早期に原因を突き止められるようにしっかりと調査を行います。 最新のものに対して対応し続けていけるように弊社スタッフが努めております。 施行中と施工後もしっかりとアフターフォローいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根工事までの一通りの流れ まず最初にお客様から弊社にお問い合わせをいただきます。お問い合わせの際には現地調査の日程を決定します。現地調査の当日には、特にお客様が用意することはありませんのでご安心ください。調査後はお見積もりを提示いたします。これに納得していただきましたら、実際に工事を行います。以上が一通りの流れです。 雨漏りの原因はどうやって調べるの? 雨漏りは原因を調べる方法は様々あります。現在では技術が発展しているので赤外線カメラを用いた方法もあります。しかし、技術のある職人が行えば基本的に目視調査で解決することができます。場合によって、実際に水を流して雨の日を再現したりすることでほとんどの雨漏り原因を特定いたします。 費用に関してはご相談ください お客様は屋根工事を行う際に、もちろん予算があると思います。なので弊社ではその予算を無視せずに、工事内容を提案いたします。基本的にまずは弊社のオススメのプランを提案いたしますが、お客様が厳しいようでしたら別のプランを考えます。しっかりと相談にのりますのでご安心ください。

株式会社吉野土木からのコメント

しっかりとした調査を実施する事で未然に雨漏りのトラブルを解決いたします。

【屋根工事とは】屋根は普段目立たないところにありますので、屋根に対してのこだわりも、そんなに無いというような方もいらっしゃるのではないでしょうか。業者におすすめされた屋根を選んでしまう場合もあるかと感じます。それだけ、関心が薄いのではないでしょうか。住宅にとって一番重要なところで、住宅の歴史は屋根から始まっています。様々な気候状態から雨漏りを防ぐためにも、屋根素材を検証して選択していく事はとても重要です。しかし、実際にリフォーム工事をすると高額の費用がかかります。後悔のない工事を行うためにも、弊社スタッフは親身になってご提案いたします。

よくあるご質問

Q 屋根はどれくらいの頻度でメンテナンスしないといけないのですか?
A 屋根の種類によりますが、屋根瓦でしたら20年ほどとされています。しかしながら台風や地震などでダメージを受けることもあります。築10年ほどを目安に、定期的な点検を行うのがよろしいかと存じます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社吉野土木の会社概要

住所 宮崎県東諸県郡国富町大字深年3534
電話番号 0985-78-1869
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL