株式会社ダイアン 屋根工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 進化を続ける工法や健在に対応できるように常に学び情報収集して、最適な方法をご提案いたします。 トラブルの解決だけではなく、アフターフォローも万全で今後の生活のサポートをいたします。 迅速丁寧な調査と修理を、ご利用しやすい最適な価格で提供しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの診断について 雨漏り診断は、室内や天井裏へ上がらせていただき、室内へ侵入している雨漏りの箇所を調べたり記録をとります。 屋根へ上がり目視で原因箇所の特定と診断を行います。 診断は必要に応じて実際に水を流し雨の日の状態を再現するなどの調査方法を行います。 それにより雨漏りや傷みを早期に発見できる事があります。 屋根工事の種類「漆喰補修工事」 日本瓦を使用している屋根の場合、下地との接着剤代わりに漆喰を使っていますが、経年劣化によって剥がれていきます。 漆喰が剥がれることで瓦にズレや破損が起きてしまい、雨漏りの原因になってしまいます。 そのため新しい漆喰を塗りなおす漆喰補修工事を行います。 分かりやすい説明とお手頃価格のサービス 弊社では依頼前のご相談お見積もりの時だけでなく、調査や施工、工事後までお客様からの質問1つ1つ丁寧に対応いたします。 専門知識が必要なところも分かりやすく説明し、ご納得いただけるよう心がけております。 お客様のご質問を解消するとともに、適切な金額によるサービスをご案内しております。

株式会社ダイアンからのコメント

お客さまを悩ませる屋根トラブルを、確実な対応でスピード解決いたします

屋根トラブルで多いのは雨漏りですが、台風などで大きな被害になるだけではなく、経年劣化で少しずつ問題となっていく場合もあります。場所的に目で確認するのが難しく、兆候があった時に気付き、すぐに対処することが重要です。天井や壁にシミができた、室内がカビ臭い、水が滴る尾登が聞こえてくる、こういった現象が起こっている時は雨漏りの可能性を疑ってください。被害を最小限にするためには早めの調査と修理が必要です。雨漏りなど屋根トラブルで悩んでいるときには、弊社に相談してくださると最適な提案をいたします。屋根工事も迅速丁寧に行いますので、頼りにしてください。

よくあるご質問

Q 屋根の瓦の寿命はどの程度になるのでしょうか?
A それは、屋根の瓦の素材やお住まいの立地条件などによって変わってきます。一般的には陶器瓦ならば30年です。そして、スレート瓦や金属瓦ならば10年程度だと言われています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ダイアンの会社概要

住所 福岡県福岡市早良区次郎丸
電話番号 092-862-0585
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社ダイアン