株式会社アロー銚子営業所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 屋根工事後のアフターフォローも充実してます!お客様のきパートナーであり続けます。 経験豊富な職人が施工をしますのでご安心ください!確かな技術で工事を行ってます。 お見積無料です!屋根のことならプロのお店に、ぜひお任せくださいませ!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根塗装が必要な理由 自分は見た目はあまり気にしないので、屋根が多少汚れていても気にしないという方もいらっしゃいます。確かに見た目だけならそうかもしれませんが、屋根塗装には防水・防錆という大事な効果があり、屋根材は塗装によって強度を保つことが出来ているので、屋根塗装は疎かには出来ないのです。 調査は正確に行います 弊社ではお客様からの屋根工事ご依頼の際には、まずは入念な調査から始めさせて頂いております。絶えず厳しい環境にさらされている屋根は、知らないうちに劣化が進んでいたりします。小さな問題も見逃さずに早目に対処するのが家を長持ちさせる秘訣ですから、弊社では正確な調査に努めています。 気になる価格面につきまして お客様からのご依頼に対して、弊社では調査の結果で見積もりを作成いたします。調査内容によっては、お客様が思ってもみなかった不具合が見つかる場合もありますが、弊社では詳しくご説明をしていますので、価格について分からない部分があれば何でもお尋ねください。

株式会社アロー銚子営業所からのコメント

屋根にもメンテナンスが必要だとご存知でしたでしょうか?弊社にお任せください!

私たちの家を一番上から守ってくれている屋根。 そんな屋根も、紫外線や天候の影響を受けて傷んでしまいます。傷んでしまった屋根をそのままにしてしまうと大きなトラブルとなってしまいます。あなたのご自宅でこんな事が当てはまりませんか? ・大雨などのときに雨漏りします・天井や壁のクロスにシミがあります・サッシの周りから雨が侵入します こんな事がありましたら屋根のメンテナンスをする時期かもしれません。屋根が変われば家も変わるんです!ぜひ一度弊社にご相談ください。信頼・実績のある弊社にて、プロ目線でお客様の心配やお困りごとを必ず解決致します。

よくあるご質問

Q 屋根工事の際のご近所への配慮はどうすれば良いでしょうか?
A それは、弊社のスタッフが工事を始める前にご近所様へは工事期間や工事内容などの詳細をご説明を致しますのでお客様は何もしなくて大丈夫です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社アロー銚子営業所の会社概要

住所 千葉県松本町1丁目13-103
電話番号 0479-25-3455
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社アロー銚子営業所