シゲン総業有限会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ご依頼後は責任を持って施工工事を行います。アフターフォローも万全です。 屋根の不具合があった場合は徹底的に調査を行い、原因を突き止めますのでお任せください。 最新の建材や施工法を行っておりますので、満足の出来る屋根工事を行うことが出来ます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

家を長持ちさせることが出来ます 屋根工事を行う目的は、屋根の劣化や損傷などがあった場合、建物への悪影響があります。弊社では最初にこうした部分を徹底的に調査を行い、必要な個所のみを修繕していきます。一度修繕工事を行えばその後、家のダメージを最小限に抑えることができますので、しっかりと行った方がよいです。 屋根リフレッシュで新築のような美しさに 古い住宅の場合、屋根が年月によってだいぶ劣化していきます。屋根としての機能も悪くなり、汚れも相当なものとなることでしょう。屋根を新しいものにリフレッシュすることによって家の見た目を大きく変えることが出来ます。時代に合わせて和風の屋根から、洋風の屋根にすることも可能です。 誠実丁寧に作業を行います 悪徳業者の場合、雨天時でも平気で作業を行うこともありますが、弊社では雨天の場合は中止させて頂いております。足場が雨の中で悪くなってしまう他にも、内部が濡れてしまうと建物全体に悪影響を与えてしまうからです。 弊社では依頼を受けた仕事に関しては誠実丁寧に作業を行っています。

シゲン総業有限会社からのコメント

雨漏りや屋根の汚れが気になったら屋根のリフォームや屋根工事を行いましょう。

屋根工事のきっかけはそれぞれあります。雨漏りを修繕したい場合や、雨の雨音が大きい場合、屋根の汚れが酷い場合や、新築のようなきれいな状態を取り戻したいなどという理由で行われる方も多いことでしょう。弊社は屋根工事を専門に行っている業者ですので、多くの経験と実績がありますので屋根工事の依頼はお任せください。 屋根の瓦などをすべて取り換えると、家のリフォームが出来ますし、新築の時のような輝きを取り戻すことが出来ます。また古い屋根瓦を新しいものに取り替えれば耐久性も増しますので、家の寿命も延び長く住むことが出来るでしょう。アフターフォローも万全に行っております。

よくあるご質問

Q 屋根工事ならどんな工事でもお願いできますか。
A 弊社で行うことが出来る屋根工事には雨漏り直しや塗装や葺き替え、重ね葺きです。修繕など必要な場所がありましたら、こちらで調査を行い、お客様に報告をし、納得していただいてから作業を行いますので安心です。

対応エリア

対応サービス一覧

シゲン総業有限会社の会社概要

住所 群馬県伊勢崎市連取町
電話番号 0270-25-4311
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL