有限会社クレナイ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 軽くて丈夫な屋根を提供する事が出来るので、積雪が多い地方でも安心です。 条件はありますが様々なタイプの屋根材を取り揃えています。ご希望に近いものを提案します。 屋根材のあまりを使って細かい問題点を解決する事が出来る場合もあります。アイデアで勝負です。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

お住まいの屋根や外壁に不安はありませんか?_x000D_ 台風や豪雪など自然災害から皆様の生活を守るためには、お住まいのメンテナンスが大切です。_x000D_ メンテナンスをしていない住宅は、傷みも早くなる傾向にあります。_x000D_ 当社では、今お住まいの住宅を何十年も安心して暮らすことが出来るよう修理・修繕させていただくことを使命と感じています。_x000D_ _x000D_ 屋根や外壁だけでなく雨樋など、小さな修理もご遠慮なくお申し付けください。_x000D_ 台風が来る前だけでなく積雪時期の前、また梅雨時など早めの対策をオススメします。_x000D_ _x000D_ 当社事業内容としましては_x000D_ ・屋根・外壁の修理張り替え_x000D_ ・雨樋の修理や交換_x000D_ ・雨漏りの修理_x000D_ ・外装リフォーム全般_x000D_ など、お客様のニーズにお応えしております。_x000D_ _x000D_ お問い合わせは、メールかお電話でお気軽にご連絡ください。_x000D_ ちょっとした質問でもかまいません。_x000D_ 信頼と技術を持ったスタッフが丁寧に対応させていただきます。_x000D_ _x000D_ _x000D_ 営業時間は、8:00から20:00_x000D_ まことに申し訳ございませんが、土日祭日は、定休日となっております。_x000D_ 対応エリアは、新潟県長岡市を中心とした地域とその近隣にも出張できますのお気軽にご相談ください。

有限会社クレナイからのコメント

屋根のことならお任せください。安心で堅実な施工をお約束いたします。

屋根の張り替えに関する様々な事に対応する事が可能です。瓦の屋根を軽量の板金屋根に交換したり、錆びてぼろぼろになった屋根を交換する事も出来ます。屋根工事には様々な問題点が出る場合がありますが、その問題にあった解決方法を提案して施工する事が出来ます。問題点に関してはいくつか事例も示しているので、参考にしていただく事も出来ます。雨漏りや結露など何か困った事があれば適切なプランをご用意して誠心誠意作業させていただきます。 施工工事が終わってからも心配なし。なんでもご相談を。 屋根のリフォームは丁寧に行っていきますが、工事が終わって住み始めてからわかる問題点もあります。あまり気にならないからいいやと放っておくと、後々大きな問題になる場合があります。ご相談はいつでも承りますので遠慮なくお申し付け下さい。保障期間内で適用されるものであれば無料で修理させていただきます。不具合が出た部分から錆びてまた腐食が始まってしまわないうちに、修理しておく事が大事です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 知らない間に必要の無い工事までされてしまうことはありませんか?
A 当社は、無駄な工事は致しません。_x000D_ 現在の屋根の状態をしっかりと調査し、お客様がご納得いただけるようにご説明させていただきます。_x000D_ もし、ご不明な点がございましたらその都度ご質問いただければ結構ですのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社クレナイの会社概要

住所 新潟県長岡市長峰町60-67
電話番号 0258473578
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL