谷上工務店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 修理に関する数多くの実績があり、さまざまなノウハウの蓄積があります。 ご相談から修理の完了まで、担当者が責任をもって対応させていただきます。 見積もりは無料で行います。実際にお宅に伺ってご相談を聞き、適切な見積もりをいたします。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

■営業時間_x000D_ 月~金曜日 9:00~18:00_x000D_ 土曜日、日曜日、祝日休業_x000D_ ■業種_x000D_ 建設業、建築工事、内装工事、屋根工事、リフォーム_x000D_ ■対応業務_x000D_ 弊社では一般住宅の新築、改装のほか、法人様からのご依頼も承っております。_x000D_ また、店舗の改装、マンションのリフォーム、社屋の新築、改装なども承っております。_x000D_ ■費用_x000D_ ご相談、お見積もりは無料で行っております。_x000D_ 費用はご依頼を受けて、現場にお伺いしてお見積もりを作成いたしますので、お気軽にお問い合わせください。_x000D_ また、弊社では国内メーカー各社の建材や商品を特別価格にてご用意しておりますので、定価の30~40%引でご提供できる建材が多数ございます。_x000D_ 設備機器なども定価からの割引が可能な場合がございますし、国内メーカー各社のシステムキッチンやシステムバスなどをお選びいただくことができます。_x000D_ ■サービス内容_x000D_ お客様からご相談を受けてプランを練り、職人として実際に現場に入って協力業者と連携しながら工事を行います。_x000D_ お陰様で創業60年を迎え、コストを抑え、よりお客様に寄り添う業務ができると自負しております。_x000D_ デザイン、品質、価格など、こだわりたいお客様も是非弊社へご相談ください。

谷上工務店からのコメント

気になることは全てご相談ください。担当者が責任をもって対応いたします。

屋根は、家を雨や雪などから防ぐ大切な役割をしています。しかし、年数がたつと傷んでくるのはやむをえません。傷みを放置しておくと、雨漏りなどの原因となり、屋根裏や壁など、家全体の傷みの原因ともなります。そのため、屋根の傷みは早期に修理することが大切です。_x000D_ 屋根が傷んでいるけれど、どこを直したらいいのか、そもそも屋根を修理した方がよいのか、などの疑問があれば、当社にご相談ください。どんな内容でも丁寧に対応させていただきます。 数多くの実績もある地域に根差した工務店です 数多くの修理の実績があります。そのためさまざまなノウハウを駆使して、お客様のお悩みを解決することが可能です。お悩みに対応する担当者を決め、お話しをうかがうところから、修理の完了まで、責任をもって対応させていただきます。_x000D_ お見積もりは無料でさせていただきます。修理は必要なものだけを提案致します。余分な修理などは一切提案いたしません。_x000D_ 実際にお宅に伺い、現地を見てご相談を受けるので、適切な提案、見積もりをすることができます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 家が経年劣化して来た場合どんな工事が必要ですか?
A 一般住宅は、築10年ほどで定期診断を受けるのが目安です。_x000D_ 特に屋根や外壁などはダメージを受けやすいので、まずは弊社にご相談ください。_x000D_ 弊社では豊富な現場経験により、現時点で最適な修繕内容をご提案します。_x000D_ もちろん必要のないムダな工事は一切ご提示致しませんのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

谷上工務店の会社概要

住所 京都府京都市伏見区納所岸ノ下26-1
電話番号 0756121023
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL