株式会社駿河さがみ建装 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 塗装工事に自信があります!「安かろう良かろう」の工事を実現しますのでご安心を! 太陽光発電システム人気上昇中!電力会社に頼らない自宅発電!ご相談ください 5500件の施工実績あり!どんな小さな工事でも真剣に対応し、期待を裏切りません

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 私は、神奈川県小田原市に鳥の小屋があるんですが、先日の強風で小屋の屋根が飛ばされてしまいました。

    3

    屋根工事

    内藤 信輔さん 2016.12.31

    私は、神奈川県小田原市に鳥の小屋があるんですが、先日の強風で小屋の屋根が飛ばされてしまいました。屋根は探しても見つからず、このままにもしておく訳にも行かないと思い、株式会社駿河さがみ建装さんにお電話させて頂いた所,翌日すぐに直していただけることになり、無事綺麗な屋根に戻りました。また、お値段もお手頃だったので、また何か合った際はよろしくお願いします。

  • こちらに屋根修理をお願いした際、契約の内容(費用、工事の過程やかかる時間等)についての説明をしっかりとしてくれたので、安心して依頼できました。

    4

    屋根工事

    井口 俊介さん 2016.11.15

    こちらに屋根修理をお願いした際、契約の内容(費用、工事の過程やかかる時間等)についての説明をしっかりとしてくれたので、安心して依頼できました。また、工事が始まってからも、その時どの工程に入っているか等を知らせてくれました。そのような細やかな気配りにも感謝していますし、何よりも工事はとても丁寧に行ってもらえ、満足しています。

  • 地震で屋根の一部が破損してしまった状態になってしまっていて、できるだけ安く修繕工事をしてくれる業者として選択したのが神奈川県小田原市で工事を請負っている株式会社駿河さがみ建装です。

    5

    屋根工事

    柏木 慢太郎さん 2016.10.16

    地震で屋根の一部が破損してしまった状態になってしまっていて、できるだけ安く修繕工事をしてくれる業者として選択したのが神奈川県小田原市で工事を請負っている株式会社駿河さがみ建装です。現在の屋根の状況を説明すると作業担当者の方がすぐに自宅まで来てくれましたし、作業も低コストで質の良いものでしたので非常に納得しております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社駿河さがみ建装は、塗装工事を最も得意とする会社です。自社施工のため、リーズナブルな価格で工事が可能です。当然ながら、安かろう悪かろうの仕事は決して行いません。_x000D_ 塗装工事には最長10年の保証をお付けしますので、ご安心ください。住宅の塗り替えは、単なるお色直しではありません。消えてきた防水効果を再び持たせ、建物の耐久性を上げるのが第一の目的です。_x000D_ 最も理想的な塗装時期は、新築から5年です。新築の建物は塗装を施してあっても仮塗装としか考えられていないので、耐用年数の短い塗料が使われている場合が多くなっています。_x000D_ 早め早めに塗装工事を行うことで、長く住める家となるのです。ですが、新築から5年というのは住宅ローンの都合もあり、難しいかもしれません。_x000D_ その場合は、7年から10年を目安に工事を考えてみてください。ただ、建物に雨水が染みるようになったら、早めの塗装が適切だということは知っておいてください。_x000D_ 【営業時間】8:30から19:00 【対応業務】・リフォーム工事全般・新築工事・太陽光発電設備設置工事。

株式会社駿河さがみ建装からのコメント

地域密着・信用重視!小田原、伊豆の皆様に愛される会社を目指します

株式会社駿河さがみ建装は皆様の生活を支える会社でありたいと、どんな小さなことでもお断りしないよう心がけています。どの業者にお願いすれば良いのか分からない工事にもきっとお応えできます。_x000D_ 一生のうち一番高額になるだろう大事なお客様の家を綺麗にしたり丈夫にしたりといったリフォームを行うのは、私達の喜びでやりがいです。_x000D_ 不具合や不都合が生じたら、私達のことを思い出してください。お客様にとって最善の方法をご提案します。 職人魂を込めた塗装工事が弊社イチオシ工事です! 弊社では水周りリフォームや内装リフォーム、ベランダリフォームなど、幅広いリフォーム工事が行えます。中でも塗装工事は最も得意とする工事です。_x000D_ お得意様もいらっしゃればそのご紹介のお客様もおり、有難い限りです。これも誠心誠意をモットーとした自社施工によるものかと自負しています。_x000D_ 寒い日も暑い日も、外での作業は楽ではありませんが、一つ一つの工事に手を抜くことなく、お客様の笑顔が見たいがために職人が一丸となって頑張ります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 外壁が結構傷んできていますが、塗装工事で対処できますか。
A クラックから雨水が染みて躯体が腐っていた住宅の工事では、壁材を剥がして木材を適宜交換した後に新しい壁材を張りました。これほどひどくない状態であれば、塗装工事だけで対処可能な場合もあります。現場調査に伺いますのでご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社駿河さがみ建装の会社概要

住所 神奈川県小田原市田島1504-2
電話番号 0465411050
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL