ヱビス瓦工業株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防水、防風に特化した丈夫な瓦を提案します。地震や台風が多い日本だからこそ安心です。 コストランニングを考えて、将来、メンテナンスフリーで経済的に安心できる屋根を提案します。 素材だけでなく色や形も多彩!ご自宅にマッチした瓦が見つかります。特注品も製造可能です。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • この業者に依頼する事で、質の高い瓦に無事交換する事ができたので、とても満足しています。

    5

    屋根工事

    草村 あさみさん 2016.12.26

    この業者に依頼する事で、質の高い瓦に無事交換する事ができたので、とても満足しています。同じ瓦でも色々と違っている事をこの業者を通じて知る事ができたので、素晴らしい結果を得る事ができました。その中でも最適な瓦に交換してもらう事で、納得できる屋根にする事ができたので、こちらの事をしっかりと考えてくれる業者でもありました。

  • うちの屋根は瓦を使っているのですが、だいぶ古くなって見た目が悪くなってきたんです。

    4

    屋根工事

    篠山 文世さん 2016.10.15

    うちの屋根は瓦を使っているのですが、だいぶ古くなって見た目が悪くなってきたんです。そこで瓦の交換をお願いする事にしました。今まで交換は一度もした事なかったので、どこにお願いしたら良いか迷いました。そんな時はネットで検索だと思い、探してみたら評判が良いこちらを見つけました。実際お願いしてみた所、対応は早くて料金は安い、評判通りの業者さんでした。瓦もすごく綺麗になって、大満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】電話での受付は月~金 9時~17時、サイトの問い合わせフォームからは24時間受付可能です。施行日については、お客様との打ち合わせの中で決めていきます。_x000D_ 【対応業務】瓦の製造と販売、瓦の葺き替え等の施工、リフォーム相談等【取り扱っている瓦】モニエース、緩勾配対応和瓦、防災のし瓦、モニエース同質支持瓦【料金】使用する瓦や面積など、施工の内容によって異なります。_x000D_ 施工はすべてお客様に合わせたオーダーメイドとなりますので、まずはご相談ください。【対応エリア】神奈川、埼玉、栃木に営業所がございます。_x000D_ 佐賀に事務所がございます。お近くの営業所、事務所へお問い合わせいただくと、スタッフが対応いたします。※主に、防災に特化した屋根瓦の製造と販売を行っています。_x000D_ 和瓦、防災のし瓦など、品質が良いことで知られる三州瓦を取り扱っています。※地震や雨風に強く、今の洋風のお宅にもマッチする瓦など、見た目にこだわった瓦も扱っております。_x000D_ 瓦とご自宅の総合的なお悩みや、耐震などの防災に関するご相談にも応じています。

ヱビス瓦工業株式会社からのコメント

地震や雨風に強い!防災に特化した瓦で、十年後も二十年後も安心して住める家を!

地震や台風が多い日本では、瓦の特性にこだわって建物を建築することがとても大切です。私共では、特に防災について強化した瓦を製造、販売しています。_x000D_ その中でも、防水や防風といった、震災に対応した瓦をおすすめしており、地震や台風が来ても乗り切れるような強い屋根作りを心がけています。_x000D_ また、耐熱、防音対策に優れた瓦も多く販売しており、快適で長期間済むことができる住まい作りのお手伝いをしています。 雨風や揺れに負けず、デザイン性が高い瓦を提案 ヱビス瓦工業株式会社では、防災に特化した強い素材と構造の瓦を販売していますが、その他にもデザインや色など、豊富な種類の瓦をご用意しています。_x000D_ 最近では、南地中海やアメリカ西岸地区をイメージした洋風なご自宅も多く、瓦も家の雰囲気に合わせて選ぶ必要があります。私共では、どのようなご自宅にもマッチするように、様々な色や形の瓦を提案しています。_x000D_ また、デザインを重視しながらも、機能性を考えた製品作りに取り組んでいます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 種類が多くて、どの瓦が良いか見当がつきません。何を基準に考えたらよいですか。
A 同じ日本の中でも、台風が多い地域や湿気が多い地域など、お住いの環境によって条件が異なってきます。それぞれの環境にマッチし、防災に強い瓦を選ぶことがおすすめです。ヱビス瓦工業株式会社では、お客様のご自宅の地域の特性を診断し、自宅の屋根に最適な瓦をご提案しています。まずはお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

ヱビス瓦工業株式会社の会社概要

住所 東京都渋谷区恵比寿4丁目3-5
電話番号 00334410216
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL