三協防水工業株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金 29,800円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3433

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根工事はおまかせください。雨漏り修理などの経験が豊富ですので、対応は可能です。

  • 皆さまの家を守る屋根は、私たちが守らせていただきます。点検と修理をぜひご利用ください。

  • リフォームの際もご利用ください。皆さまのご希望通りの屋根を実現します。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【対応中の作業】 ・屋根工事 ・雨漏り修理 ・断熱工事 ・外壁塗装 ・水のトラブル解決 【営業時間】 午前9時から午後5時まで営業しております。 休業日は土曜日、日曜日、祝日ですので、この時間帯とカレンダーの中でお問い合わせなどをよろしくお願いいたします。 【対応地域】 ■大阪府 大阪市全域、堺市全域、岸和田市、豊中市 池田市、吹田市、泉大津市、高槻市、貝塚市 守口市、枚方市、茨木市、八尾市、泉佐野市 富田林市、寝屋川市、河内長野市、松原市 大東市、和泉市、箕面市、柏原市、羽曳野市 門真市、摂津市、高石市、藤井寺市、東大阪市 泉南市、四條畷市、交野市、大阪狭山市、阪南市 三島郡島本町、豊能郡豊能町、豊能郡能勢町 泉北郡忠岡町、泉南郡熊取町、泉南郡田尻町 泉南郡岬町、南河内郡太子町、南河内郡河南町 南河内郡千早赤阪村 ■奈良県 奈良市、大和高田市、大和郡山市、天理市 橿原市、桜井市、五條市、御所市、生駒市 香芝市、葛城市、宇陀市 山辺郡山添村、生駒郡平群町、生駒郡三郷町 生駒郡斑鳩町、生駒郡安堵町、磯城郡川西町 磯城郡三宅町、磯城郡田原本町、宇陀郡曽爾村 宇陀郡御杖村、高市郡高取町、高市郡明日香村 北葛城郡上牧町、北葛城郡王寺町、北葛城郡広陵町 北葛城郡河合町、吉野郡吉野町、吉野郡大淀町 吉野郡下市町、吉野郡黒滝村、吉野郡天川村 吉野郡野迫川村、吉野郡十津川村、吉野郡下北山村 吉野郡上北山村、吉野郡川上村、吉野郡東吉野村 ■京都府 宇治市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市 京田辺市、木津川市 乙訓郡大山崎町、久世郡久御山町、綴喜郡井手町 綴喜郡宇治田原町、相楽郡笠置町、相楽郡和束町 相楽郡精華町、相楽郡南山城村

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地訪問

    屋根工事が必要な家をお見せいただきます。

  3. 03.お見積り

    調査からお見積りを出させていただきます。

  4. 04.確認

    お見積りを確認していただき、よろしければ契約です。

  5. 05.作業開始

    契約で決めた日程にて作業を始めさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地訪問

    屋根工事が必要な家をお見せいただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査からお見積りを出させていただきます。

  4. STEP 4

    確認

    お見積りを確認していただき、よろしければ契約です。

  5. STEP 5

    作業開始

    契約で決めた日程にて作業を始めさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 神原

屋根は家を守ってくれる大切な存在です。だからこそ、その屋根を私たちは大切に扱ってあげる必要性があります。屋根も放置していれば損傷していきますし、雑草が生えてしまう場合もあります。そういったことがないように、定期的にメンテナンスをしてあげるようにしてあげましょう。その際には私たちが担当いたします。また、何か屋根にあった時にも私たちが対応いたしますので、どうか三協防水工業㈱をよろしくお願いいたします。

    三協防水工業株式会社からのコメント

    雨漏りなどの屋根トラブルはおまかせください!私たちが修理いたします!

    雨漏り修理などに対応してきた私たち三協防水工業㈱は、雨漏り以外にも屋根工事が可能となっております。屋根の老朽化や破損が発生した時にはお問い合わせください。私たちが屋根工事にて、そのトラブルを解決させていただきます。 【家を守る屋根】 夏のつらい紫外線や冬の寒さ、雨風から家を守ってくれるのが屋根です。頑強な屋根ではありますが、毎日ずっと外界の影響を受けているために何かしらの被害が出てしまうことがあります。ちょっとした亀裂が大きくなる危険性もありますし、また亀裂から水が入れば雨漏りになってしまうでしょう。こうしたことになる前に、屋根工事でその損傷を修理しないといけません。また損傷を早く見つけるためにも、定期的に屋根の点検を行うと良いのではないでしょうか。年に1回や、大きな台風があった時などです。その点検も、屋根工事も私たちが対応いたしますので、ぜひおまかせください。 【家の雰囲気を変える時もご利用ください】 リフォームで家の雰囲気を変えたいのであれば、屋根も絶対に変えないといけません。屋根瓦の形を変えたり、色を変えたりするだけでも大きな影響が出ます。皆さまが希望されるリフォームに適した屋根にしてみてはいかがでしょうか。この際にも屋根工事が行われますので、私たち三協防水工業㈱の出番です。もちろん外見だけでなく、性能も最良のものを選ばせていただきますので、屋根工事のサポートは万全となっています。修理やリフォームでの屋根工事のご依頼を、皆さまからお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    三協防水工業株式会社の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の修理などは自分でもできるような作業なのでしょうか?
    A いいえ、それは難しいことかと思います。瓦を修理するだけでも難しいもので、作業をするには国家資格が必要ですので勝手にやってしまうと余計に屋根を傷つける可能性もありますし、皆さまが怪我をされる危険性もあるのです。そうならないようにするためにも、ご自分で屋根工事をされるのはお止めになった方が良いです。
    Q 我が家は金属屋根なのですが、赤錆びにはすぐに修理をした方が良いのでしょうか?
    A 修理というよりは、塗装をし直した方が良いかと思います。現場を確認してから具体的な作業について提案させていただきますので、まずはお問い合わせからお願いいたします。
    Q 金属屋根から瓦への変更をすることは可能なのでしょうか?
    A 難しいかと思います。金属屋根の場合は、家の耐久性が金属屋根用の柱などによって成り立っていますので、そこに瓦を乗せてしまうと家に被害が出てくる可能性があります。その点をしっかり調べますので、一度調査のご依頼をお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋根での作業は総じて高所作業になりますので、慣れない方がやると落下事故の危険性があります。ただ屋根に上るだけでなく、道具などを持って移動しないといけませんので、安定感が悪くなります。そのために落下の危険性も上がるので、ご自分で屋根工事をされるのはお止めいただくようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    屋根工事は契約後に日程を決めますが、それでは都合が悪くなった際にはお気軽にご相談ください。ただし早い段階でないと予定の変更、キャンセルの受け付けはできません。屋根工事の実施日が近いと予定変更などについての対応ができませんので、どうかご理解いただけるようにお願いいたします。

    三協防水工業株式会社の会社概要

    住所 大阪府枚方市伊加賀西町68-8
    電話番号 0120-841-576
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 昭和30年4月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.sankyou.net/index.html