知多グリーン建工 屋根工事

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4008

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高所作業は安全面を考慮し、近隣住民の方への配慮も忘れません!

  • 屋根の状態を最善なものとするために、屋根作業は確実・丁寧です!

  • お客様のご不安・お悩みにも親切丁寧に対応させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【対応エリア】 愛知県全域 【対応可能業務】 1.瓦屋根 2.瓦屋根雨漏り 3.トタン屋根 4.トタン屋根雨漏り 5.金属屋根 6.金属屋根雨漏り 7.外壁塗装 8.外壁雨漏り 9.防水加工 10.屋根断熱工事 11.その他屋根 ¥25,000~の簡単な雨漏れ修理から承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 【営業時間】 ・09:00~18:00 【定休日】 年中無休 (※スタッフの都合により、休業日とさせていただく場合がございます)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容

    希望される依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積り

    依頼内容に発生するお見積りをお伝えします。

  4. 04.作業日程の決定

    希望される作業日程をお聞かせください。

  5. 05.作業当日

    作業内容とお見積りをご確認ください。

  6. 06.作業完了後

    作業結果を説明し、状態を確認いただいた後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容

    希望される依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積り

    依頼内容に発生するお見積りをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日程の決定

    希望される作業日程をお聞かせください。

  5. STEP 5

    作業当日

    作業内容とお見積りをご確認ください。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業結果を説明し、状態を確認いただいた後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち知多グリーン建工では、これまで多くの屋根工事に携わって参りました。スタッフ一同多くの経験を経ているため、作業は的確に行います。屋根は住宅の要であるため、今後も長く安全な生活が送れるよう、最大限の修繕を行わせていただきます。愛知県の屋根は全て私たちにお任せ下さい!ご満足いただけるよう努めさせていただきます!

    知多グリーン建工からのコメント

    築年数が経過している住宅ほど屋根を見直すことが大切です!

    【住宅の安全】 私たちが普段生活を送るためにも必要な住宅。耐久性は常に高いものでありたいですよね。住宅の耐久性は、新築当時から徐々に劣化してしまいます。そのため、定期的な点検を行うことが大切です。長く住んでいく住宅ですから、その場所を離れるまでに倒壊してしまわないよう気を付けていきましょう。 【劣化の原因】 住宅の外部は、常に外気に晒されています。激しい雨風や積雪から、私たちの生活に影響が出ないよう防いでくれています。しかし、その回数が増えるほどに、住宅の外部に劣化が見られ、耐久性の劣化に繋がっていくのです。特に心配されているのは、屋根の部分です。先ほどのような天候の影響や、長い年月が経過したり、地震などの揺れによって屋根瓦や屋根の接合部分にズレが発生することがあります。もしこのような内容でお困りの際には、ぜひ当社にご相談ください。 【屋根工事でお困りのお客様へ】 当社「知多グリーン建工」では、他にも様々な内容でお客様に屋根工事のサービスを提供しております。建物のトータルリフォームであれば、ぜひ私たちにお任せ下さい。元セキスイ屋根リフォーム・屋根診断士による、プロの徹底調査とベテラン屋根工事職人による修理によって、すべてのお客様が満足されるよう、日々努力致しております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    知多グリーン建工の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根工事の最中に、雨が降り出した場合はどうなりますか?
    A ご安心ください。雨天であっても雨の侵入を防ぎながら、的確に作業を行わせていただきます。ただ、記録的な大雨や台風などの自然災害が発生した際に、作業を行うことが危険と判断した場合は、日を改める場合がございます。
    Q 屋根の点検はどのぐらいの期間を過ぎたら行った方がいいですか?
    A 屋根の状態によりますが、5年に一度が確実です。ただ、屋根に負担が掛かりやすい自然災害の後には、点検を行いましょう。僅かなズレが生じている可能性が高まります。ご自身では点検ができない高所の場合などでも、お気軽にお問い合わせ下さい。
    Q 屋根の修理を自分で行いたいのですが、適切な方法はありますか?
    A 屋根工事に関する知識が無ければ、不用意に高所へ登ることはお控えください。状態の悪化や、転落の危険性があります。無理をされるよりも、安全面を考慮して、私たちにお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    追加依頼をご希望の場合、お電話にてお伝え願います。作業当日となりますと、準備の都合上お引き受けできない場合がございますので、なるべく作業前日までにお伝えいただくようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼いただいた作業内容の変更やキャンセルは、作業開始前までにお伝えください。作業を開始した後で変更やキャンセルを希望されますと、屋根工事を途中で中断してしまうことになりますので、お控えください。

    知多グリーン建工の会社概要

    住所 愛知県半田市鴉根町1-122-4
    電話番号 0569-27-5015
    営業時間 平日:9時~19時 土日祝:9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://chitagreenkenkou.com/