相澤屋根工事店  屋根工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3893

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根のことなら屋根業者へ!的確な作業方法で問題解決に全力対応!

  • 県内であればどんな場所にも迅速対応!お客様をお待たせしません!

  • 屋根に関するお悩みであれば、どんな内容でも完全解決いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応エリア】 愛知県全域 【対応可能業務】 1.瓦屋根 2.金属屋根 3.トタン屋根 4.瓦屋根雨漏り 5.金属屋根雨漏り 6.トタン屋根雨漏り 7.外壁塗装 8.外壁雨漏り 9.防水加工 10.その他屋根 (※複数の業務を依頼される場合は、一度お電話にてご確認をお願い致します。) 【営業時間】 24時間対応可能 ※近隣住民のご迷惑とならないよう、地域によって対応できる時間帯が変わります 【定休日】 毎週日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容の確認

    お客様が希望される依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積りの提示

    希望された依頼内容に発生するお見積りをお伝えします。

  4. 04.作業日程の決定

    お客様が希望される作業日程をお聞かせください。

  5. 05.作業当日

    作業内容とお見積り内容を確認していただきます。

  6. 06.作業完了後

    作業結果を説明し、納得いただいた後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容の確認

    お客様が希望される依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積りの提示

    希望された依頼内容に発生するお見積りをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日程の決定

    お客様が希望される作業日程をお聞かせください。

  5. STEP 5

    作業当日

    作業内容とお見積り内容を確認していただきます。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業結果を説明し、納得いただいた後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち相澤屋根工事店では、愛知県を中心に幅広いご家庭の屋根に対応して参りました。親子三代にわたって携われることは、ご依頼いただいた皆様のお陰です。この感謝の思いを、より良い作業内容を行うことでお応えしたいと存じます。確かな実績と安心の作業内容で、お客様の屋根工事に対応させていただきます。屋根でお困りであればどんな内容でも私たちにお任せ下さい!

    相澤屋根工事店 からのコメント

    屋根の状態は定期的に見ておくことが大切です!

    【災害時に注意】 日本国内は、どの地域でも地震が起こっており、住宅の耐震性はより良いものが求められています。来たる大地震に備えて、できることから始めていくことが大切です。住宅の耐震性に不安があるのであれば、お早めに耐震工事を行いましょう。現在の状態に不安が無かったとしても、定期的な点検は必要です。地震が起きた後は、住宅のどこかに歪みが生まれているかもしれません。 【特に注意したい箇所】 地震や台風などの災害時では、住宅へ掛かる負担が極端になるため、災害が終わった後には必ず点検を行うことをお薦めします。特に屋根は、揺れの影響、風雨の影響を受けやすいため、傷んでしまえば雨漏りの可能性も考えられます。雨漏りは住宅にとって、耐久性を著しく落としてしまうため、必ず防いでいかなくてはなりません。 【危険な箇所】 屋根の状態を確認するということは、住宅の倒壊を防ぐために必要なことですが、居住者にとっては安易に行えるものではありません。転落の可能性や、知識の無い作業は故障を進行させてしまうこともあるため、点検をご希望であれば私たち相澤屋根工事店へご依頼ください。屋根工事はもちろんのこと、些細な疑問にも早急にお応えいたします。24時間対応可能となっているため、お客様のご都合の良い時間帯にお電話いただければ、素早く対応させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    相澤屋根工事店 の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の葺き替え工事を依頼した際に、普段通りの生活は行えますか?
    A 作業を行う箇所は屋根となりますので、お住まいの皆様の生活に支障を起こすことはございませんが、作業中に発生する音などでご迷惑をおかけしてしまうことがあります。ご了承いただければ幸いです。
    Q 金属屋根がサビてきたように見えるのですが、葺き替えした方が良いのでしょうか?
    A 金属屋根の場合、少しのサビであれば塗装作業により解決できます。塗装作業を行った方が安く早く済みますが、サビの進行具合によっては、安全性を考慮して葺き替えをお薦めする場合がございます。
    Q 屋根工事を依頼した日程が雨だった場合、作業は延期になりますか?
    A ご安心ください。例え雨が降ったとしても、雨漏りに繋がらないよう配慮を行いながら作業を行います。ただ、台風接近時では屋根材が飛んでしまう可能性があるため、延期とさせていただく場合もございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼された内容に拘わらず、追加のご依頼を希望される場合はお電話にてお伝えください。また、作業当日の追加依頼を希望の場合、準備の都合上お受けできない場合がございます。なるべく作業前日までにお伝えいただきますようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼いただいた内容を変更、またはキャンセルされる場合、お電話にてお伝えください。当日での変更やキャンセルは、なるべくお控えいただくようお願いしておりますが、作業開始前までにお伝えいただければ対応させていただきます。作業開始後はお控えください。

    相澤屋根工事店 の会社概要

    住所 愛知県西尾市駒場町東山30-1
    電話番号 0563-52-1732
    営業時間 24時間
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL https://ktmhp.com/hp/aizawayane/