太陽工芸社 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163778

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の作業経験を活かした確かな技術には自信がございます!安心してご依頼ください!

  • お客様の立場に立ったサービスを心がけております。小さな作業でもお引き受けいたします!

  • 塗装や解体まで幅広い業務を承っております。お気軽にお問い合わせください。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【屋根工事はお任せください】 屋根に関する様々なお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 雨漏りや塗装工事もお任せください。 【営業時間】 09:00~18:00 【定休日】 日曜・祝日 【対応エリア】 岐阜県 中津川市、恵那市、加茂郡、可児郡、下呂市、郡上市、高山市、関市、美濃市、岐阜市、山県市、大垣市、羽嶋市、海津市、本巣市、揖斐郡、瑞浪市、多治見市、土岐市、可児市 長野県 木曽郡、上伊那郡、下伊那郡、白樺市、諏訪市、伊那市、小金市 愛知県 春日井市、犬山市、小牧市、一宮市、江南市、瀬戸市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.現地調査

    当社スタッフが現地にて調査を行います。

  4. 04.作業開始

    豊富な作業実績を活かしまして安全第一に作業を行います。

  5. 05.作業完了

    作業完了後にはご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    現地調査

    当社スタッフが現地にて調査を行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    豊富な作業実績を活かしまして安全第一に作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業完了後にはご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

雨漏りをしているのにも関わらず、所詮雨漏り程度と軽視をして放置されている方もいらっしゃいます。雨漏りを放置してしまいますと、内部の建材が湿気を帯び、腐ってしまいます。建材の腐食は建物全体の強度の低下へとつながってしまい大変危険です。そればかりでなく、湿った建材を好むシロアリを引き寄せる事にもなり、気が付いたらシロアリに家中占拠されていたなどという恐ろしい事態も考えられます。屋根のトラブルは是非一度当店までご相談ください。

    太陽工芸社からのコメント

    屋根に関して豊富な知識を持っております!任せて安心!

    【屋根工事はお任せください】 太陽工芸社では、長年塗装や解体などの作業をさせていただいてまいりました。その中で培ってきた確かな技術は必ずお客様へご満足いただけるものであると自負をしております。屋根に関する様々なトラブルに関しましても、その確かな技術を生かしまして解決をいたします。屋根工事でお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 【優れたスレート瓦】 屋根に使われている素材は、昔と比べると多種多様なものが出回るようになっています。日本人が古くから慣れ親しんで使用している日本瓦以外にも、スレート瓦というものが普及するようになりました。スレート瓦は日本瓦に比べて重量が軽く高い耐震性を持っており、機能的に非常に優れています。そればかりでなく、表面に塗装がしやすいので理想の色の瓦にすることが容易な上、修繕費用に関しても安く抑えられるというメリットがあります。スレート瓦は非常に優れた瓦です。 【避けられない劣化】 屋根というものは常に外気にさらされており、どんなに強度の高いものでも劣化を免れることはできません。屋根の劣化が著しくひどくなると、雨漏りの危険なども発生も心配されます。天井などにシミを発見した場合は、特に注意が必要です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    太陽工芸社の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の点検はどの程度の間隔ですると良いですか?
    A 住宅の立地環境にもよって多少の前後はあると思いますが、およそ5年に一度は点検されることをお勧めいたします。また、地震や台風などの後は建物の強度の低下が心配をされますので、点検をされることをお勧めいたします。
    Q 屋根の修理を自分で行う事は可能ですか?
    A 屋根の修理というものは、簡単なものではございません。厳密に言いますと、国家資格を必要といたします非常に高度な技術が求められる作業です。屋根や瓦の知識がないまま闇雲に屋根の上に登るのは大変危険ですのでおやめください。
    Q 屋根工事の期間中に雨が降ってしまっても大丈夫なのでしょうか?
    A お任せください。瓦などを撤去をした後に、防水シートを張り対策をいたします。長年培った作業経験を存分に活かしまして、的確な対策をいたします。もちろん安全確認につきましても、しっかりとしてまいります。どうぞご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご家庭に小さなお子様がいらっしゃったり、ペットを飼っているご家庭は作業エリアに侵入しないように十分に注意していただくようお願い足します。屋根工事作業は周囲の安全には十分に配慮をして行いますが、安全確保のため、作業エリア内には侵入しないようにお願いをいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業日時の変更をご希望される場合は、事前に当社までご相談下さい。ご相談いただけましたら、お客様のご要望に沿えます様に作業スケジュールの調整をいたします。その際は遠慮なさらずお気軽にお申し付けください。

    太陽工芸社の会社概要

    住所 岐阜県中津川市付知町11807-2
    電話番号 0573-82-3908
    営業時間 8時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL