松田建工有限会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3642

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元に根付いた活動としております!地域密着型で頑張っております。

  • お客様のご要望をしっかりとお聞きします!屋根点検のご相談もお気軽にどうぞ。

  • きめ細やかなサービスがウリです!ご満足頂けるサービスをご提供します。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・屋根工事 ・トタン屋根 ・瓦屋根 ・その他の屋根 ・金属屋根 ・建築板金業 ※弊社は主に屋根工事と建築板金業として、活躍しております。各種業務の料金につきましては、弊社にお電話にてお問合せ頂くか、弊社スタッフが訪問させて頂いた際に遠慮なくお尋ね下さい。 【休業日】 ・年中無休 【対応エリア】 ・名古屋市守山区 ・名古屋市中村区 ・名古屋市千種区 ・日進市 ・尾張旭市 ※その他のエリアにお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地確認

    お客様のお宅にお伺いし、屋根の状態等を調査します。

  3. 03.お見積り

    現地を確認した上で、お見積りをご提出します。

  4. 04.施行

    ご不明点があれば、遠慮なくご相談下さい。

  5. 05.施行終了・お引渡し

    施行内容をお客様にお知らせし、その後お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地確認

    お客様のお宅にお伺いし、屋根の状態等を調査します。

  3. STEP 3

    お見積り

    現地を確認した上で、お見積りをご提出します。

  4. STEP 4

    施行

    ご不明点があれば、遠慮なくご相談下さい。

  5. STEP 5

    施行終了・お引渡し

    施行内容をお客様にお知らせし、その後お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

いつも弊社をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。弊社は屋根工事を中心として地域密着型で地元のお客様の生活に貢献できる様に、頑張っております。ご自宅の屋根の状態は大丈夫ですか?ご自身で確認されるのは難しいと思いますので、弊社にご連絡頂ければできる限り迅速に屋根の点検を行います。屋根工事はもちろんの事、屋根の雨漏り業務も承っておりますので、ご希望の際にはご相談下さい。お客様の暮らしをサポートして参りますので、これからも宜しくお願いいたします。

    松田建工有限会社からのコメント

    『松田建工有限会社』がお客様の住環境をサポートします

    【金属屋根のメリット】 皆様は「金属屋根」はご存知でしょうか?金属屋根には、銅板やステンレス等、様々な種類がございます。金属屋根のメリットは、サビに強く、性能のわりには費用が安価な点です。しかしメンテナンスが不要なわけではなく、経年と共にサビついてしまいます。金属屋根は軽量で加工が簡単にできるので、屋根カバーの工事に利用される事が多いと言われております。 【屋根材のあれこれ】 屋根材の1つとして、「スレート」と呼ばれるものがあります。スレートとは、薄い板状の粘土版岩を、薄く加工した屋根材になります。スレートにも色々な種類があり、天然の原石を使用した高級感のある「天然スレート」や、セメントを主材料として、高圧でプレスされて作られた「セメント系スレート」等、他にも沢山ございます。 【屋根工事の事なら松田建工有限会社にお任せあれ】 屋根工事をお考えの際には、弊社にお任せ下さい!地域密着型で地元のお客様のお力になりたいと思い、多くの施工経験を積んできました。これまでに培った知識や技術を活かして、お客様に貢献していきたいと思います。屋根は、住宅を守ってくれる大切な役割をしておりますが、普段の生活で屋根を確認する機会はなかなかないでしょう。住環境にもよりますが、5年に1度は屋根点検される事をお薦めしております。お気軽に、ご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    松田建工有限会社の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 数日前に台風があり、屋根の状態が気になります。自分で確認しても良いですか?
    A 台風の後等は、屋根の瓦がズレている恐れがあります。屋根の状態を確認する為には、屋根上に登る必要があり、ご自身で登られるのは大変危険です。弊社にご相談頂ければ、屋根点検を行いますので、お気軽にご相談下さい。
    Q 屋根の漆喰が黒く汚れています。このままにしておいて大丈夫ですか?
    A 漆喰が黒く変色している場合は、雨水が入っている可能性が高いです。点検される事をお薦めしております。そのままにしておくと、溜まった雨水によってカビが発生する恐れがあります。弊社にご連絡頂ければ、できる限り迅速に対応いたします。
    Q 仕事の都合上、土日しか空いていないのですが、対応してもらえますか?
    A はい、対応させて頂きます。弊社は年中無休で営業しておりますので、土日祝でもお客様のご要望があれば、お伺いいたします。屋根工事はもちろんの事、屋根の点検業務も承っておりますのでご希望であれば、遠慮なくお申し付け下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社はお客様に安心してお任せして頂ける様に、工事内容や料金につきましては事前にご説明させて頂きます。お客様のご希望や説明の中でご不明点がございましたら、遠慮なくお尋ね下さい。親身になってお応え致しますので、初めての方もご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    作業内容や日程等の変更をご希望の際には、できる限りお早目に弊社までご相談下さい。又、キャンセルをご希望の際にも、事前にご連絡頂きます様お願いいたします。当日にキャンセルのご連絡を頂きますと、ご満足頂けるサービスをご提供できない場合がございますのでご遠慮願います。

    松田建工有限会社の会社概要

    住所 愛知県名古屋市守山区長栄8-36
    電話番号 0527920937
    営業時間 7:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL