トラストホーム株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46836

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根や住まいに関するどんな小さな工事も承ります!高品質なサービスをご提供します!

  • 明朗会計!現地調査・お見積もりは無料ですのでどうぞお気軽にご相談ください!

  • お客様に安心を保証し、喜んでいただけるご提案をさせて頂きます!満足度200%を目指しています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 何も分からない私達に親切丁寧に説明しようとしてくれ、笑顔のあるスタッフさんが対応してくれ、気持ちよくお願いすることができました。

    3

    屋根工事

    植田 由宇さん 2016.10.28

    何も分からない私達に親切丁寧に説明しようとしてくれ、笑顔のあるスタッフさんが対応してくれ、気持ちよくお願いすることができました。今までもたくさんの修理などをやってこられたとのことで実績があるのだ、というのがよく分かりました。屋根の修理だけでなく、その他の修理もしてくれ、相談しながら作業をしてくれ、いろいろとお願いすることができありがたかったです。年中無休で対応してくれるのは忙しい我が家にはありがたかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お客様のご希望に添う、無駄のないプランをご提案いたします。 見積もりは無料ですので、他社様のお見積もりと比較して検討頂いても結構です。 屋根工事・塗装工事には保証書を付けさせて頂いております。 【業務内容】 各種屋根工事(雨漏り修理 屋根の補修・補強 葺き替え など) 塗装工事(壁・屋根) リフォーム(浴室・キッチン・フローリング など) ※詳しい対応内容についてはご相談ください。 【対応エリア】 滋賀県 京都府 ※詳細はお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    現地調査・お見積もりは無料です!状況を確認しお見積りします。

  3. 03.施工日の決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら施工日を決めます。

  4. 04.施工開始

    ご都合の良い日時にお伺いします。

  5. 05.施工完了

    お客様と一緒に最終点検をいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    現地調査・お見積もりは無料です!状況を確認しお見積りします。

  3. STEP 3

    施工日の決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら施工日を決めます。

  4. STEP 4

    施工開始

    ご都合の良い日時にお伺いします。

  5. STEP 5

    施工完了

    お客様と一緒に最終点検をいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

一般的に、屋根のリフォームは15年~20年に一度行うのが理想的とされています。屋根の葺き替えを行うことで家屋の寿命を延ばすことに繋がります。それに新しい屋根材を使用することで家屋のイメージチェンジもできてしまいます。戸建住宅において、一番人目をひくのは屋根の部分だと思います。屋根の葺き替えで気分一新されてみてはいかがでしょうか。何かあればぜひ私達にご相談ください!お待ちしています!

    トラストホーム株式会社からのコメント

    トラストの名前に恥じないサービスで信頼される企業を目指します!

    最近の一戸建てはとてもデザイン性に富んでおり、屋根の外観もオシャレで魅力的なものが多くなってきました。しかし、昔の家でも現代の家でも、屋根は家を守る大切な要であることに変わりはありません。もし屋根の施工がおろそかだと、雨漏りの被害に遭ったり等、家の寿命を縮めることになりかねません。屋根には雨水から家屋を守る以外にも、遮熱・防火・消音などの機能も兼ね備えており、私達が安心して暮らせる環境を保ってくれています。 もし屋根の不調を発見されたら、早目に対処されることをお勧めいたします。屋根工事については、ぜひトラストホーム株式会社へご相談ください。住まいの専門家として、お客様の疑問やご希望に誠心誠意対応させて頂きます。 【屋根の構造】 屋根は「垂木」「野地板」「ルーフィング(防水建材)」といった3つの部材の上に、日本瓦やスレート等の屋根材を設置します。 「垂木」とは、屋根に傾斜をつけるために屋根の一番高い場所から斜め下方向に渡される木材のことです。45cmの一定間隔で渡されます。垂木の上に設置するのが「野地板」です。これは、屋根の下地となります。野地板を設置したら、その上にルーフィングと呼ばれる防水加工を施します。ルーフィング後、屋根を葺いていきます。 基本的に、一番上の屋根材が破損・欠損しても直接雨漏りの原因になることはありません。雨漏りする時は、ルーフィングに異常が生じている場合がほとんどです。屋根工事において、ルーフィングの工程は非常に重要です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    トラストホーム株式会社の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りの修繕をお願いしたいのですが、瓦は既存のものを使用して頂けますか?
    A 基本的には可能です。現在ご使用の瓦を使うことを「葺き直し」と言います。ただし、状態によっては新しい屋根材を補充することがありますのでご了承ください。
    Q 屋根の点検は、どれくらいの頻度で実施するものですか?
    A 3~5年に一度、定期的に点検されることをお勧めいたします。また、それ以外でも、大雨・台風・地震等の自然災害後には必ずチェックしてください。雨漏りを早期に発見できれば、手間やコストを抑えられるでしょう。
    Q ガルバリウム鋼板屋根とは何ですか?
    A 鉄の合金版に特殊なメッキ加工を施したものです。金属にもかかわらず軽く、錆びにくくて寿命が長いする等の利点があります。屋根材が軽いと、家の重心が低い位置になるので、耐震性能が上がります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様に安心してサービスを受けて頂きたいと考えております。ご要望に応える作業をさせて頂きたいと思いますので、不具合箇所や症状を、わかる範囲で結構ですのでなるべく詳しくお伝え頂けると助かります。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。急なご事情変更等でやむを得ず変更・キャンセルされる場合は、できるだけ早目にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

    トラストホーム株式会社の会社概要

    住所 滋賀県草津市東草津1-4-53
    電話番号 0775-63-5255
    営業時間 9時~20時
    定休日 月曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL